見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'・'ショッピング王ルイ'共同1位'10.2%'…水木大接戦

化身19話記事2

SBS'嫉妬の化身'とMBC'ショッピング王ルイ'が同率の視聴率で並んで水木1位に上がった。

26日に放送されたSBS'嫉妬の化身'は10.2%(全国基準、ニルソンコリア提供)の視聴率を記録した。 これは放送分より1.6%P下落した数値だ。 同日、放送ではイファシン(チョ・ジョンソク分)を選んだ票もシリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

続いてMBC'ショッピング王ルイ'また、10.2%の視聴率を記録した。 これは放送分より0.5%P下落した数値だ。 同日、放送ではコボクシル(ナム・ジヒョン分)がルイ(ソ・イングク)のそばを離れる姿が描かれた

両作品ともスモクグク1位は獲得したが、視聴率の下落を免れなかった。 しかも、KBS 2TV'空港に行く道'また、8.8%を記録して自分の役割を果たしている状況、スモクグクの接戦が一層激しくなっていることを知ることができる。

絶対強者のないスモクグク戦争はしばらく続くものと見られる。 中盤部を超えた三作品が底力発揮として1位を獲得することができるのか注目される。

元記事

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3174-04f17357
該当の記事は見つかりませんでした。