見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

大韓民国大衆文化芸術賞~追記~

ソウル中区奨忠洞国立劇場ヘオルム劇場で行われた2016年、大韓民国大衆文化芸術賞・レッドカーペット行事に参加してポーズを取っている。


今日は「黒」
大衆7
靴下ちゃんと履いててよかったw


大衆8


大衆10


大衆3


大衆4


大衆1

Vアプリで生中継してます←昨日に引き続きw

~追記~

今日はコンヒョジン主演映画の制作発表会も開催
もれなく昨日の「兄貴」のようにVアプリでトーク生中継がありました←嫉妬の化身カップルは大忙し

★カン・ドンウォン、チョジョンソクより'ミシン'"..、オム・ジウォンXコン・ヒョジンお姉さんらの口ぶり

オム・ジウォンとコン・ヒョジンは一緒に撮影した同じ時期、封切りを控えて映画'兄貴'、'隠された時間'などを警戒する言葉で笑いを誘った。 特にコン・ヒョジンと一緒にカップルの呼吸を合わせるチョジョンソクの新しい映画'兄貴'がよく似た時期に公開し、関心を受けたことだ。

オム・ジウォンは"'兄貴'試写会は続くだろう。 '隠された時間'試写会も行かなければならない"としながらも、"しかし、行って写真は撮れない"と冗談を言った。 これにコン・ヒョジンが"チョジョンソクさんは、私たちの映画の試写会に来て写真も撮るんだけど。。"と言うと、オム・ジウォンは"その方は元々性格がいい"と言って笑いを誘った。

さらに、コン・ヒョジンと、オム・ジウォンは"カンドンウォン、チョジョンソクより私たちを見てほしいと"と付け加えた。


★ミシン'、オム・ジウォンXコン・ヒョジン、'ミミカップル'話術大放出…'面白い本当に'

チョ・インソン、チョジョンソクなどトップスターたちと呼吸を合わせて、また合わせているコン・ヒョジンのところに関連質問が殺到した。

これにコン・ヒョジンは"事実私はドラマが終れば相手の俳優と連絡をしない"とびっくり暴露した。また、コン・ヒョジンは"チョジョンソクさんは見に来ることにした。 私も'兄貴'試写会に行く予定だ"と話した。

オム・ジウォンは"私はパク・ボヨンさんにチョジョンソクさんの'兄貴'試写会行くのか、私たち試写会行くんだと聞いてみないと"、"カンドンウォンさんと親しいが、偶然にも親しい人同士が競争するようになった。 '隠された時間'試写会に行くんだが、写真は撮れないよ。 コン・ヒョジンさんも'兄貴'試写会行くのはいいのですが、写真は押されな"と言って笑いを誘った。

最後にコン・ヒョジンは"11月30日に封切り予定の'ミシン'も、今日放送される'嫉妬の化身'20回も是非観てほしい。 支援お姉さんの次の映画も期待お願いする。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3178-f99390cf
該当の記事は見つかりませんでした。