見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

[MV]嫉妬の化身OST Part.10 Unknown Dress–遠くなるばかり

今回のOSTのPart.10「遠くなるばかり」は叙情的で優雅なボイスで大衆だけでなく、OST市場でも絶えずラブコールを受けてきたミュージシャンUnknown Dressが歌唱に参加した。 回想または感情シーンに適切に挿入され、切ない雰囲気を引き出すとともに三つの異なる心をソソンジョクでうまく表現したという評価を受けている。



すべてよぎる
少しは遅いかも知れないが
私はまだその時
その時間の中に止まっている

眩しくきらめく季節も
あの窓の外の風景のように
遠くなるばかり

過ぎ去ったその道に野花のように
私を照らすあの日陰のように
その座を守り、輝いてる
いつでも私を見つけることができるように

浮上している耐え難いほどだ
このように一日明日の出て
遠くなるばかり

過ぎ去ったその道に野花のように
私を照らすあの日陰のように
その座を守り、輝いてる
いつでも私を見つけることができるように

過ぎ去ったその道に思い出のように
私をかばったあの雲のように
その座を守り、輝いてる
いつでも私を見つけることができるように

すべて流れる
少しは遅いかも知れないが
あの窓の外明かりのように
遠くなるばかり
遠くなるばかり
遠ざからなければならない

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3180-e7749af0
該当の記事は見つかりませんでした。