見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」20話振り返り③

★チョジョンソク、コン・ヒョジン向けた切なさに大怒り'ぶるぶる'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に向けて無念さを怒りと表現して、理性を失った姿を見せた。


★チョジョンソク"君は未練の塊"VSコギョンピョ"君は傲慢の塊"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



コン・ヒョジン(ピョナリ)は仕事では恋人が自分だと話するソジへ(ホンへウォン)に嫉妬を誘発するのに至る


★チョジョンソク、コン・ヒョジンは怒りません、腹が立った'ファシン'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)が生放送事故のあと自分に全く怒りを見せていないのでかえって煙たがられることになっている。


この展開!まったくの想定外でした~(^^;
★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"結婚しよう、私と"ロマンチックなプロポーズ《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)とラーメンを食べていた途中のコン・ヒョジンが怒った姿に初めて微笑みを浮かべてプロポーズをしている。


★'嫉妬'チョ・ジョンソク♥コン・ヒョジン、葛藤→争い→プロポーズ'シンナリ愛のやりかた

化身20話記事9

葛藤の終わりはロマンスだった。チョ・ジョンソクがついにコン・ヒョジンのところへプロポーズした。

27日午後放送されたSBSドラマ'嫉妬の化身'20回ではナリにプロポーズするファシンの姿が描かれた。

同日、ナリ(コン・ヒョジン)とファシン(チョ・ジョンソク)はソウル市長の開票放送を進行した。 この過程で大きな問題が生じた。 急にCGミスが起き、成はこれを収拾できなかった。 ナリは急激に崩れた。 ミスは続いた。

ファシンは決断を下した。 ナリに"ここまでにしよう。 2部は違う人がする"と話した。 ナリは納得するしかなかった。
ナリは涙を流しながら家に戻ってきており、ファシンはみんなの非難を浴びた。 みんなが"どうやってガールフレンドを切るか。 そんな恥を洲か"と化身を咎め、ファシンは"成長するはずだ。 これが私の愛のやりかただ"と答えた。

二人の仲は恥ずかしくなった。 ファシンはナリに"なぜ腹を案内だ。 僕から遠ざかろうとしているのか"とごめん、ナリは理解をしてみようとした。 私を信じてくれなかった。 悲しくて"と真情を吐露した。

ファシンは"記者さんは公と私が確実な人じゃないか。 まだも私を好きだというのは信じられない。 私と争ってみると,別れようとするぞ。 それで戦う嫌だった。 もう胸がすっきりしたか"と打ち明けた。
これにファシンは"結婚しよう、私と"と急にプロポーズした。イファシンは、"君が私に腹を立てるのがきれいで愛らしい"と告白した。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=941442

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3184-601cf138
該当の記事は見つかりませんでした。