見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'兄'チョ・ジョンソクXドギョンス、11月3日、ムービートークライブ出撃'ブラケミ'

我が家のKPOPファンの友達も
「チョ・ジョンソク」は知らないけれど
「今度ギョンスと共演する人」って言うと
「あ~あの俳優さん!」ってわかってくれるそうです。

EXOファンのみなさ~ん
ギョンスのひょん「チョ・ジョンソク」をよろしくお願いしま~す!←映画の中ではダメダメ兄さんみたいだけど(;^_^A

兄トーク1

映画'兄'のチョ・ジョンソク、ドギョンスが来る11月3日午後9時、ネイバーVアプリで行われているムービートークライブに出撃する

この26日に行われた'兄貴'ネイバースポットライブ1弾が歴代最高のクリック件数および書き込み数を記録し、最高の反応を引き出した中、映画'兄'が相次いで新しいイベントを準備した。

来る11月3日、ネイバーVアプリムービートークライブでチョ・ジョンソクとドギョンスがムービートーク現場に実際の兄弟姉妹の観客たちを招待してこの悩みを解決する構成として特別に進行すること。

ネイバームービートークライブは兄弟よりもさらに兄弟のようなチョ・ジョンソクとドギョンスのケミストリーと映画の中の兄弟の予測不可能同居ストーリーをより身近に感じることができる絶好の機会になりそうだ

今回'兄'の'アンニョンハセ'ひょん(兄貴)''、ネイバームービートークライブはチョ・ジョンソクとドギョンス二'リアル兄弟'の'兄'撮影ビハインドストーリーはもちろん、最初に公開する特別映像に充実した構成を誇る。 特に俳優たちの悩みを分かち合い、実際の兄弟姉妹の観客たちを現場に招待して特別な悩み解決の時間を持って目を引く。

一方、'兄'は詐欺前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロコメディーで11月30日に封切りする。

元記事

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3188-fb18e5e7
該当の記事は見つかりませんでした。