見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク ラーメンプロポーズ'最高の1分'

「造られた殺人」日本公開祝いお花企画&東京オフ会
エントリーは10/31までです。

オフ会は、エントリー終了後
個別にご連絡させていただく予定です。

ただ今、東京オフ会は出席者7名!
オフ会皆勤賞は私だけwなので
お久しぶりな方も
初めての方も迷っていたらぜひ!エントリーしてみてくださいね~

最近お迎えする側ばかりだった私←お迎えする側もドキドキするんですよ←ホントw

実は…先週
某韓流イベントに一人参加してみまして
参加する側にw

行く直前になって緊張して
なんでエントリーしちゃったんだろう(>_<)なんて頭をよぎったのですが(;^_^A

一歩踏み入れたらもう瞬時に意気投合www
色々なツボ話も共有できて
今まで知らなかったこととか
情報交換もいっぱいできて
楽し~く過ごして帰ってきました~

というわけで←
迷っていたらぜひ!エントリーしてみてくださいね~


化身20話記事12

SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ、イチョンフム演出、SM C&C制作)のチョジョンソクがコン・ヒョジンのところへキスしてあげたい心情を吐露した後、ラーメン食べながらプロポーズする当時のことが最高の1分を記録した

嫉妬の化身'10月27日20回放送分はベッドの上でナリ(コン・ヒョジン)とキスしていたファシン(チョ・ジョンソク)が彼女に向かってラーメンを作ってくれて一緒に食べながら始まった。

夜に変わって、ファシンとともにソウル市長選挙の開票放送を行っていたナリは、各候補の得票数を言及してだめになったCGによって、うっかりミスが続いてしまった。 これに気が動転しているナリを慰めたファシンは2部の順番ではヘウォン(ソ・ジヘ)と一緒に進行するようになり、結局、ナリは大粒の涙を落とすに至っている

以後、心穏やかではなかったファシンはナリの代わりにボムにキスをしながら"君もキスしてあげようか?"と話した当時は、ニルソンコリア13.64%まで打って上がった。 以降、化身は家で成と口論を重ね、いつのまにかラーメンを食べながら、プロポーズをしながら最高の1分を完成したのである。

そして20回放送分は、ニルソンコリア、ソウル首都圏基準11.4%(全国基準10.2%)を記録し、同時間帯1位を守ることができた。 ここに広告関係者たちの主要指標である2049の視聴率も5.5%を記録、広告を完販させたりもした。

一方、ナリを向けたこのようなファシンのラーメンのプロポーズに多くのユーザーの熱狂が続いた。 "一日中くさくさしたニュースのために息苦しいたが、'嫉妬の化身'見ながら心が解けた"、"最後に結婚しようというのは、神の一枚だ。 本当に思ってもいなかった。 典型的なプロポーズシーンだったらここまでわくわくしたり、感動的ではなかったはず"、"わざわざナリ刺激したので、結局は怒るので作るトルトリのファシン、私が本の中で一番ときめくプロポーズ"というコメントを送ったのだ。

ドラマ'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股ロマンスで、20回は10月27日木曜日の夜10時にSBS-TVを通じて放送される

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000514788

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3190-48cbbf38
該当の記事は見つかりませんでした。