見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより~動画追記あり~

★[メイキング]ジョンウォンの'の招待状'に#うきうきして

動画はコチラ←クリック



撮影開始前から
笑いが爆発する#うきうきして
継続して出てくる笑いに
イファシンは、主体がいけないね
発音が大変なジョンウォンの'の招待状'単語一つで
笑いが絶えなかったうきうきしての撮影現場!
今すぐ見に行きましょう!


★[先行公開メイキング]先に見る嫉妬の化身20回の現場(どうか私と付き合おういや戦おう。)

動画はコチラ←クリック

付き合おうもなく私とけんかをするために?
あれほどナリを可愛がったファシンが
急にナリに戦って追いかける理由は?
今夜10時、
嫉妬の化身20回、本放送で確認してください!
♡♡♡


★[企画映像]3分チャクナム姉妹品発売!嫉妬の'ハニー子供の家'を今すぐ注文してください!

動画はコチラ←クリック



溶け出す、溶けている。♥'
ファトゥキ3分チャクナム注文殺到に姉妹品発売!!
甘ーした目つきが必要シダクですか。 それなら今すぐ
ガーデン製菓ハニー子供の家に会ってみてください! 毎週水、木夜10時少量着て進め!
#限定数量#売り切れ間近#ガーデン製菓

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3191-9b757282
該当の記事は見つかりませんでした。