見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身コン・ヒョジン-チョ・ジョンソク、いつも一生懸命に仕事モード…ビハインドの妖精

化身20話記事13

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクがいつでもどこでも一生懸命仕事するケミを発散している。

27日、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)の製作社SM C&C側はコン・ヒョジ、チョ・ジョンソクトが撮影する姿を撮った写真を公開した。

二人は撮影以外に休み時間まで最強のパートナーシップを誇り、撮影現場のムードを盛り上げている。

この19回宿直室の場面では目立ってシリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)の間に相手への愛、コジョンウォン(コギョンピョ)に対するすまなさなど多様な感情が漂っていた。 非常に重要な場面だったため、コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクは几帳面なリハーサルはもちろん、目だけ見ても知ることができる以心伝心演技の合計を築き、歴代級の名場面が誕生した。

愉快な展開ほど最高のような演技を見せてくれてイッミョ一緒にモニタリングをするときにも笑いが離れなかった。

このように視聴者達の心を揺るがしているコン・ヒョジン、チョ・ジョンソクは、ドラマの中でも外でもいつも想像その以上のケミと雰囲気を誇っている。

'嫉妬の化身'は、今後4回分を残している状況。21回は11月2日に放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008072079

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3192-5b0d913a
該当の記事は見つかりませんでした。