見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

SBS'接続ムービーワールド'兄貴'チョジョンソク、後輩ドギョンスの演技は?"98点"~動画~

接続ムービーワールド'でチョジョンソクが映画'兄'で一緒に呼吸を合わせた後輩俳優ドギョンスに良い演技を与えた。
29日午前9時50分に放送されたSBS'接続ムービーワールド'では映画'兄'の二人の主演チョジョンソクとドギョンスのインタビューが盛り込まれた

兄記事36


これから経験で補充したらして98点を与えた"、98点を与えた理由について明らかにした。

同日の放送で、二人は一緒に映画に出演した俳優パク・シネに対する話もした。 ドギョンスはパク・シネとの演技の呼吸に対する質問に"ただ良かった"は反応を見せて笑いを誘った。 ドギョンスは"先輩たちと演技をすることだけでもただいい"、先輩俳優チョジョンソクとパク・シネに対する尊敬を示した。
チョジョンソクも"パク・シネさんとして本当に良かった"、映画内唯一の女性のパク・シネに対する'無限愛情'を披露した。

http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=208278




兄24


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3194-1249d996
該当の記事は見つかりませんでした。