見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

芸能街中継161029



ラックの話題が久しぶりに登場←そこ?w

10月29日韓国放送回の芸能街中継は
KBSWORLDにて
2016年11月04日【金】本放送 夜11:40-深夜00:40
2016年11月05日【土】再放送 午後6:40-7:40
2016年11月10日【木】再放送 午後5:30-6:30


★'兄貴'チョ・ジョンソク-ドギョンス、中学校、過去の写真に'びっくりして'…'兄弟といっても信じるよ'

兄記事40

映画'兄'封切りを控えたチョ・ジョンソクとドギョンスの中学時代の写真が注目を集めた。

26日午後'兄'製作発表会に参加したチョ・ジョンソクとドギョンスは実際の実の兄弟としても信じるほどしっかりした'ケミ'を自慢した。

このような状況の中の二人の中学校証明写真が目を引く。 チョ・ジョンソクとドギョンスはみんな男らしい眉と二重まぶたなく大きな目、高い鼻とふくよかな頬の膨らみに可愛いながらも、謹厳な印象を漂わせている。(以降略)

http://www.mediapen.com/news/view/199951


★チョ・ジョンソク、ドギョンスに"私嫉妬がひどいんだ"爆笑

兄記事38

俳優チョ・ジョンソクがユーモアを披露した。 29日に放送されたKBS 2TV'演芸家中継'では映画'兄'に出演した俳優チョ・ジョンソク、アイドル歌手兼俳優ドギョンスとのインタビューが 公開された。

ドギョンスは"兄を会いする以前には、とても愉快、お会いした後にはとても慎重だ"とし、チョ・ジョンソクの初印象について話し合った。 欲しい兄がいるのかという質問には"絶対にない。 無条件に、が兄"と力を入れて話した。 これにチョ・ジョンソクが"他の年上の言ったら嫉妬するところだった。 私嫉妬がひどいんだ"とし、愛嬌あるように言って爆笑をもたらした。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201610292158691111&ext=na


★チョ・ジョンソク、ドギョンス"女優のない撮影場、鼻掘るの楽に"

チョ・ジョンソク、ドギョンスが男同士、延期して楽た点を明らかにした。

10月29日に放送されたKBS 2TV'芸能街中継'で映画'兄'チョ・ジョンソク、ドギョンス(エクソスタジオ)とのインタビューを進めた。 ドギョンスは"ほとんど私たち二人が撮影をした。 女性の方がいらっしゃいませんので服着替えること、鼻掘り、そのようなのが楽だった"と話した。チョ・ジョンソクも"できるのは全部。"と同意した。

兄記事39

ドギョンスは"初めて作品で悪口を言った。 そのままつけた"と明らかにした。 チョ・ジョンソクはドギョンスを会うこと前後のイメージについて"水光あふれる美少年だが、意外にオスだ。 男性性がある。 当時、運動も頑張って体が頑强た"と話した。 これにドギョンスは"運動がすごく嫌いだ"と打ち明けた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201610292200112410

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3200-040b032c
該当の記事は見つかりませんでした。