見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル④~嫉妬の化身ロケ地 その2~

スーパーへ向かう途中にインスタを見たら
この画像が新しくUPされていて
さっ撮影中⁉

化身24


もしかしたらという期待を込めて
当初の予定通り
次に向かったは
SBSプリズムタワー←SBC社屋に使われています

化身ロケ地16-2


デジタルメディアシティの9番出口を直進して
化身ロケ地14-2


手前の公園を突っ切ると
化身ロケ地15-2


SBSプリズムタワー‼
でも、ファシンは発見できず(>_<)

後で別に詳細がUPされて
↑インスタの画像は「昨日」の撮影風景だったことがわかりました…
ニアミス(>_<)←完全に1日ずれててニアミスって言えるのか?w

化身ロケ地17-2

化身ロケ地18-2

回転ドアには
SBCのロゴが入ってます。
こちらの回転ドアから入って
化身ロケ地19-2
反対側に抜けると←ロビー内には入れます
ただし、カフェになっているところなどは撮影がないため
なんの形跡もナシ

外には、SBCの看板
化身ロケ地20-2

ビル裏側にはMBCの新社屋が
化身ロケ地21-2


防弾少年団のジミンのお誕生日バスが停まってました
収録があったみたいですね
化身ロケ地22-2
↑この画像を見て、もちろん我が家のKPOPファンは
キャーキャー言ってましたw

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3201-276a5098
該当の記事は見つかりませんでした。