見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'視聴者魅了させたトンヤン・おばあさん・ラーメンのプロポーズ

SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'にトンヤンと祖母、ラーメンのプロポーズが視聴者らを魅了させた。
※トン=똥=うんち ヤン=양=ちゃん

化身20話記事15

▶コギョンピョ、コン・ヒョジンを呼ぶ愛称'トンヤン'

この8月24日初放送分でジョンウォン(コギョンピョ)は自分の窓側の席に座ったナリ(コン・ヒョジン)に譲歩したが、その後、彼女が空を眺めながら"風食べて雲の糞をたらすような気持ち"という独特な感嘆詞を吐き出すと、いとおしそうに眺めながら笑いしたりもした。 あいにくにも、この時からジョンウォンはナリを向かって名前ナリでなく'トンヤン'と呼び始めたのだ。

そしてナリを向かって'トンヤン'という愛称を口につけて買ったジョンウォンは、彼女におぼれ、甚だしくは彼女を紹介させてくれた親友化身(チョ・ジョンソク分)と神経戦を繰り広げることになったのだ。 ボクシング対決を皮切りに街頭、そして干潟で戦いを繰り広げ、ナリを獲得するため、あらゆる力を使うのに達した。


▶チョ・ジョンソク、乳房がんのため'おばあさん'なる

劇序盤ファシンはナリによって自分が乳癌という衝撃的な事実を知ることになった。 これによってこれまでマッチョという自負心、ハナロ生きてきた化身はもう自分のアイデンティティーについて悩み始め、当時のような乳房の症状で並んでベッドに横になったナリを向かって無念な気持ちを噴出しながら

そうして、この5回に彼は放射線治療当時、医師クムソクホ(ペ・ヘソン)が自分を祖母と呼ぶため、もう一度、挫折してしまった。 それさえもこの呼称のおかげで、ジョンウォンにばれる危機を免れることができた彼はその後もソンホが歌う"おばあさん"の本当にお婆さんのように声を真似しながら、自分のすべての男性性を放棄もしたことだ。

▶チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンを向けたラーメンプロポーズ、ロマンチック成功的?

この10月26日19回放送分でファシンはカップ麺を挙げて自分を訪ねてきたナリと一緒に熱いキスをしている。 そしてキスの勢いを駆ってファシンは彼女を連れて構内食堂に行っては直接ラーメンを作ってくれながら"これからあなたと私とラーメンを千回も食べられるが、"と自らの心情を吐露した。

これにとどまらなかった。 イファシンは、ソウル市長選挙の開票放送2部進行者の交代で傷つかあるナリを訪ねてはもう一度ラーメンを作ったが、この時は、キャスターの資質を云々するため腹を耐えていたナリを爆発させてしまった。 しかし、この時彼はその隙を逃さず、"もう千回で二度だけ除いて。 ラーメン千回作ってあげる"、 "結婚しよう、私たち"とプロポーズを敢行したものである。

'嫉妬の化身'関係者は"ソスクヒャン作家さんは主人公を通じた現実の反映はとても人一倍だが、今回の作品の中では、このように愛称'トンヤン'と'おばあさん'、そして'ラーメン'をこのように印象深く描いて視聴者たちの目をひきつけた"と"果たして先の放送の間また、どのような、ユニークな素材によるエピソードが現状を露にしながら、興味を加えていくか必ず見守ってほしい"と紹介した。(以降略)

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610310100260050018998&servicedate=20161030

ラーメンプロポーズ
ファシンがいきなり あの場面で プロポーズするとは思いませんでしたが(^^;
付き合ってるカップルだったら
あまりにもありそうなタイミング&日常な一コマで
リアルな感じがして ちょっと嫌だったなぁ…←コソコソ小声(^-^;

ファシンは怒ったピョナリを更に溺愛みたいですが
私は、客観的に見たらホント嫌な男wファシンがw
可愛くて仕方ありませんよ~~~!www

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3204-41416f12
該当の記事は見つかりませんでした。