見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'カップラーメンに隠れた意味

化身20話記事20

嫉妬の化身'の中、隠れた連結の輪に耳目が集中されている。
SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'が20回まで放送された現在、きめ細かな叙事と可能性のあるストーリー、自然な感情線にフェルメールドラマとは好評を受けている。

特に'嫉妬の化身'はセリフ一行や小物を一つ軽く見過ごすことなく、それぞれの意味を持っていて、この回送まで見られるように作る楽しみを味わわせている。

まず、タイの特派員生活の後、韓国に帰国したイファシン(チョ・ジョンソク)は2回放送でピョナリに"お前のような簡単な女性好きじゃない"とドクソルヘた。 この時までもイファシンに目立ってシリ(コン・ヒョジン)は厄介な存在だった状況。

しかし、二股をかけろと言われるほどピョナリを愛するようになった瞬間、彼にピョナリはもはや容易な女でなかった。 18回放送でナリと口論をしていた途中、彼は"あなた、私にもうたやすい女絶対ない"と話したり、16回エピローグに出た謝罪放送でも"私が容易な男しながらすべて返します"というように彼女を向けた真摯な心を現した。

また、10回放送でイファシンは気象キャスター宿直室を訪れ、ピョナリに付き合おうとという告白をしたが、ピョナリは、酒を飲んで戯れだと思って軽く流した。 しかし、19回放送ではピョナリがアンカー宿直室を訪れ、イファシンに告白、宿直室という空間で2人が同じような状況に置かれている場面はデジャヴを連想させて、視聴者たちの感嘆を誘った。

だけでなく、カップラーメンは二人の心をつなぐとても重要な輪として作用した。 ラーメンを作ってほしいというイファシンにピョナリは残っているラーメンがないとしたが、その実、カップラーメン一つが宿直室の隅にいた。 このカップラーメンはピョナリが自分の心を悟った時彼女の目に留まり、これは深いところにあったイファシンを向けた愛をまた取り出したというメッセージとされている

この他にもコジョンウォン(コギョンピョ)は9回でピョナリの足を置いて大きく、たこが多いとし、いい靴を履かせたいと述べたのに対して、イファシンはピョナリの足をじっと見ながらきれいだと言うなど、一つの対象を通じて二人の男の違いを見せたりもした。

このように'嫉妬の化身'はストーリーと俳優の演技が与える面白さだけでなく、ドラマのいたるところに隠された連結の輪を発見する、また別の楽しみを視聴者らにプレゼントしている。 ために残った4回放送ではまた、どのようなつながりでびっくりさせ作るのか関心が集まっている。
'嫉妬の化身'は11月2日夜10時21回が放送される。

http://tenasia.hankyung.com/archives/1045922

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3206-2868b7a2
該当の記事は見つかりませんでした。