見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより

[メーキング]ターンのファシン、ナリの嫉妬に狂った人のように#シンナリ
↑ミュージカル俳優っぷりを見せつけるターンでしたよね~

動画はコチラ←クリック

私が君を見ながら(笑を)我慢できるかな?"
リハーサルからは溌溂な足使いで
ふん充電を行うファシン
ついにバレリーノの取りをするターンを披露し、
ロケ地を笑いの海と作るのに!
心から嫉妬するナリに
狂人のように好きなファシンを
全身で表現する#ファチョルラン氏を
今すぐに会ってみましょう~♪
#フンジュの#ファドリブ主義#笑主義

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3208-e074baa0
該当の記事は見つかりませんでした。