見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル⑤~嫉妬の化身ロケ地 その3~

今回の「嫉妬の化身ロケ地」巡りのメイン
「弘大入口」へ向かいます
化身ロケ地49-2


弘大入口駅3番出口を出ると
目の前が「京義線スッキル公園※」になっています
化身ロケ地23-2

※廃線跡のオシャレな公園
ソウルから坡州(パジュ)へ延びる鉄道・京義線(キョンイソン)は、かつては市内中心部も地上を走っていましたが、現在は地下化が完了し線路跡地を公園化する「京義線スッキル」プロジェクトが進められてきました。「スッキル」とは「森の道」という意味で公園内の散歩道はかつて線路があったことが分かるように整備されています。いくつかある区間のうち弘大入口(ホンデイック)駅から北西へ、加佐(カジャ)駅までの約1kmが「延南洞(ヨンナムドン)区間」です。周辺はもともと、延南洞カフェ通り・チャイナタウンが形成されている人気エリアでしたが、公園の完成によって更に雰囲気がよくなり、公園の両側にはオシャレなショップや飲食店が急増中です。
http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=16476&mobile


公園を左手に進んで行きます
化身ロケ地46-2


化身ロケ地24-2


途中、公園の左右に行列ができている売店が
化身ロケ地25-2


化身ロケ地28-2

ステーキのテイクアウトの店でした。
カップの上にステーキがのっています←写真セッティング中にちょっと失礼して(^^;
化身ロケ地26-2
韓国のらぶじょんずさんの話によると
話題性はあるけど味は…らしいです(^^;


雨が降り出して☔
公園を歩く人も傘をさしてます
化身ロケ地45-2


化身ロケ地47-2


コンビニの角を右に曲がって
化身ロケ地29-2


2本目の道を左に入って行くと
化身ロケ地48-2

右側はおしゃれなマカロン屋さん
化身ロケ地30-2


化身ロケ地31-2


ラクヴィラ発見‼
化身ロケ地32-2
本来はゲストハウスだそうです。
ネットで調べたら オーナーはいい人なのに
管理人の仕事がずさんという評価が(^^;                                                                                                                                          

とりあえず写真w
化身ロケ地33-2


化身ロケ地34-2


化身ロケ地35-2


ファシンの部屋が気になるw
けど、この時期は3人が同居を始めた時期なので
ココには住んでないよね…←
化身ロケ地37-2


でも、気になるファシンの部屋w
化身ロケ地38-2


あっ
違う角度でも撮らなきゃ
化身ロケ地39-2


でも、どうしてもカメラはファシンの部屋へwww
化身ロケ地40-2


お向かいは、小物屋になってます
この周辺はこだわりの店が多い感じです
化身ロケ地41-2


「こだわり」といえば
ラクパスタも色々凝ってつくってあります
化身ロケ地42-2


化身ロケ地43-2


化身ロケ地44-2


名残惜しい気持ちで←住んでないってw
ヴィラをあとにしました
化身ロケ地36-2


帰国後にインスタを見たらこの夜に撮影があったみたいです(>_<)
SBC社屋よりもニアミス感満載ですよねぇ
化身インスタ23

この後、韓国のらぶじょんずさんと待ち合わせしている
同じく「弘大入口」9番出口へ向かいました。
                               

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3211-641c4017
該当の記事は見つかりませんでした。