見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

リスト公開'チョ・ジョンソク、運動+ダンス+音楽+愛 できないものがないオタクスター

芸能ニュース1

チョ・ジョンソクが運動、ダンス、音楽、恋、どれ一つ劣ることのないオタクスターに明らかになった。
31日に放送されたtvN'リスト公開2016'は趣味生活を精力的に楽しむ芸能人8人を公開した。

俳優チョ・ジョンソクが8位に上がった。 彼は幼いときからテコンドーを習った有段者であり、踊りを愛する人だった。 高等学校の時彼のファンクラブがあるほどだったという。

特に俳優の夢を見る前、彼はクラシックギタリストが夢だったという。 その後も音楽を地道にし、tvNのドラマ'オああ、私の幽霊さま'で歌った歌は彼の自作曲だった。 公開恋愛中の歌手コミとの出会いも音楽が繋がりになったという。

元記事


久しぶりに並んでるところ(画像で)見ちゃいました

リスト公開138話

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3212-8c1fac65
該当の記事は見つかりませんでした。