見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」21話予告記事

★「嫉妬の化身」21話予告 チョ・ジョンソク「お前よりきれいな生命体はいない」

化身21話記事1

BSの水木ドラマスペシャル『嫉妬の化身』で、チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンに「お前よりきれいな生命体はいない」と甘い告白をする。

『嫉妬の化身』は先月27日、20話の放送末尾でイ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)は、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)とラーメンを食べながら、「1000杯のラーメンを煮てあげる。結婚しよう、俺と」というプロポーズをして、注目を集めた。

11月2日の21話の放送分でイ・ファシンは彼女に向かって再び甘い告白をすることになる。

公開された予告編では、雪が降る中でイ・ファシンがピョ・ナリにブランケットをかぶせながら、「お前よりきれいな生命体はない。俺と暮らそう」という言葉を伝え、これにピョ・ナリは「記者さんが私にプロポーズした」と浮き立つ。

そして、イ・ファシンはコ・ジョンウォンには「俺も子供もほしいし、俺の妻、ワイフもほしい」と言うと、医師のクム・ソクホ(ペ・ヘソン扮)に向かっては、「この女性と、長く一緒に生きたくなりました」という率直な心情を打ち明けて、ピョ・ナリに向かう気持ちがさらに深くなっていることを表わした。

しかし、ピョ・ナリの「(乳がんの)再発せずに、長生きする」という言葉に笑い浮かべた彼はクム・ソクホに向かっていきなり「私、もしかしたらすぐに死にますか」という意味深な言葉を投げかけ、視聴者を不安にさせた。

SBSのドラマ関係者は「今回の21話では、イ・ファシンがラーメンプロポーズに続く、甘いコメントでピョ・ナリの心をより一層魅了し、その中でも2人をめぐる驚きのエピソードが繰り広げられるため、期待してもいい」と紹介した。

スタートゥデイ チン・ヒョンチョル記者
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=44688


★コン・ヒョジン向けた戦争」...嫉妬の化身チョ・ジョンソクVSゴギョンピョ、再対面

化身21話記事3

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクコギョンピョが再び対面する。
1日SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)の製作社SM C&C側はコン・ヒョジンチョ・ジョンソクコギョンピョの撮影の様子を写した写真を公開した。

目立ってシリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)が付き合い始めたが、コジョンウォン(コギョンピョ)がまだピョナリに向けた心を完全にあきらめていないことほど愛している。 また、コジョンウォンは誰よりもイファシンをよく知っている人だと思っているが、嫉妬心に目がくらんで友達の心をきちんと把握できていない状態だ。

のために誰よりもお互いに切なかったイファシンとコジョンウォンの間が前のように戻ることができるか、注目される中、一度対面することになる。

特に感情は撃攘されているが、2人の男の話し合いには票も席を向けた愛情と長い時間を知って過ごしてきた歴史が込められていて目立ってシリの前では誘致して若くなる姿を見せる。

コン・ヒョジンを向けたチョ・ジョンソク、コギョンピョの終わらない戦争が繰り広げられる'嫉妬の化身'は2日21回放送される

SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008083842


★'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン-キム・ジョンヒョン兄妹挟み撃ちにボロボロ

化身21話記事2

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクに思わぬ伏兵が訪れている。
SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)側は来る2日に放送される21回でイファシン(チョ・ジョンソク)がピョナリ(コン・ヒョジン)の弟ピョチヨル(キムジョンヒョン)に逢えると予告した。

その間ピョナリとピョチヨルは誰よりも格別の兄妹を誇ってきた。 先日の放送でもシェアは選挙の開票放送を台無しにして家に来た姉を慰労し、早朝放送を出た姉を欠かさずに見送ってお姉さんの応援の面貌を見せてくれた

ためにピョチヨルにとって3年以上お姉さんを片思いするように作ったイファシンの存在が嬉しいことはないはず。これに彼は天下のイファシンの口をつぐませる殺気立った勢いを発散する見通しだ

イファシンも初めて会うことになるピョチヨルによく見せする暇もなく彼女のはばかりない確認射殺に精神が混迷しているはもちろん、きちんと正しい言葉だけして言い訳すらできないという。 一方、ピョナリは千軍万馬もかなわない弟の心強い支援に力を得てイファシンを身動きできないようにする表兄弟の威力を発揮する予定だ。

これに今まさに恋愛をしてラーメンプロポーズまでイファシンはピョチヨルという巨大な宿題を解決できるか疑問を呼び起こしている。

チョジョンソクを困惑させることはコン・ヒョジン-キムジョンヒョン兄妹の挟み撃ちは来る2日夜10時に放送される'嫉妬の化身'21回で公開される。

SBS funE|カンソンエ記者
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008081708

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3215-96ec0f7a
該当の記事は見つかりませんでした。