見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル⑥

ちょっと?だいぶ?間があいてしまいましたが←いつものこと?(^^;


弘大入口で韓国のらぶじょんずさんと待ち合わせして←ヘドウィグ千秋楽以来~
向かったのは
我が家のもう一人のジョンソクファンリクエスト「チキン」

BHCチキン 弘大店に連れて行ってもらいました。
「BHCチキン 知ってますか?」と聞かれて、すぐにピンとこなかったのですが
店の前までに来てチョン・ジヒョンのポスターを見て
「あ~知ってます~」ってなりました。

同じ事務所のチョン・ジヒョンが←星から来たあなた←嫉妬の化身の後のドラマではイ・ミンホと主演ですね
モデルになっているチキンで
韓国でTVを見ていると何回もCFが流れます。

チキンを注文したら
テーブルに小さな籠が置いてあるのでそれを持って
飲み物を自分で取りに行きます。

ビールやソフトドリンクが各種取り揃えてあります。
チキン22


やっぱりチキンにはビール
チキン21-2


らぶじょんずさんから「嫉妬の化身」キャラクターカップをいただきました~
この黒い子はファシンキャラなんですよね
チキン25-2


マッチョキング(醤油チキン)
唐辛子がのってますが
辛くなくて醤油ベースの美味しいチキンです

チキン26-2

ビニール手袋が付いているので
右手にはめて手掴みでいただきましたw←食べるのに夢中で写真ありません(^^;


ポテトフライも一緒に
チキン27-2


チキンを食べながら
話題はもちろん「嫉妬の化身」に

「キスシーンが多くないですか⁉」って言ったら
韓国のらぶじょんずさんも
「でしょう⁉ポッポとキスもしてますよね!」ってwww
ポッポは軽いチュッで
キスは更衣室でのキスを指すそうで
ドラマのシーン画像でポッポとキスを検証w

先日、サポート絡みで出たジョンソクさんの記事に関しては←チ・チャンウクも
記者がきちんとした取材をしないで書いているということで
電話で抗議したそうで
記事は削除されているそうです。

その肝心なサポート関連の法律施行に関しての話も
どうやら一人当たりの額が少ないサポートなら大丈夫
ということに落ち着きそうらしいですが…

会計の際はレジへ飲み物の空き瓶を持っていきます。
お店を出てからは
もう1人のジョンソクファンの買い物にちょっと付き合ってもらってから
美味しいイチゴのケーキがのお店へ

韓国のらぶじょんずさんによると
弘大にはカフェはたくさんあるんだけど
コーヒーの美味しい店が無いんだそうで(;^_^A

弘大はすごい人出で←若い人たちw
移動中はそこかしこの店から
「雲が描いた月明り」のOSTが聞こえてきました←人気ですね


結構急な坂を上ったところにカフェがありました
peony 弘大店 ←4階

ケーキ3-2

このタイミングでは空席がありますが
一瞬にして満席に
その後は入店待ちの列ができていました

ここのイチオシは
イチゴのケーキ←イチゴのピンスも人気だそうです

カフェではカットケーキが食べられるのですが
コーヒーとケーキ用のお皿&フォークだけ頼んで

韓国のらぶじょんずさんが
2階がテイクアウト専門でホールケーキを買って来てくれました←カット用プラスティックのナイフ付き
ニクイ演出(*≧∪≦)

ケーキ4-2
甘さを抑えた生クリームでとっても美味しかったです


らぶじょんずさんと
今度の映画「兄貴」はEXOのギョンスと共演なので
舞台挨拶のチケットはかなり厳しくなると思う…という話や
日本の嵐は、どのKPOPグループくらいの人気なのか?とかw
日本でのコンサートチケットの取り方の話や
東京で行ってみたい所や ちらからのオススメな場所で盛り上がりました~


駅に戻る途中
弘大散策しつつ歩いていたら
イサックジョンソク発見!

イサック24-2


この日行ったお店
化身ロケ地50

サックトーストは大学の正門前にあります


また、会いましょうね~‼と
らぶじょんずさんと別れました

私たちはスーツケースを取りにホテルへ戻って
金浦空港へ向かいます。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3219-67cfadd7
該当の記事は見つかりませんでした。