見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'終映まで4回、注目する鑑賞ポイント

嫉妬の化身'が終映まで4回だけを残している。 SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌイチョンフム)側は、残りの放送分についた観戦ポイント4つを公開した。 #コン・ヒョジンとチョ・ジョンソク、コギョンピョの二股ロマンス結果は?

嫉妬の化身'は気象キャスターピョナリ(コン・ヒョジン)と記者であるイファシン(チョ・ジョンソク)、そして化身の友人である財閥コジョンウォン(コギョンピョ)の出会いで始まった。 ナリは3年間片思いしてきたファシンに対する心が一途だったが、彼が紹介してくれたジョンウォンと縁があって、本格的な二股ロマンスが始まった

化身21話記事5

しかし、あいにくにもナリがジョンウォンと親しくなったら親しくなるほどファシンの嫉妬は募るばかりし、結局ファシンとジョンウォンは、ボクシングリングを皮切りに街頭、干潟などで決闘をするのに達した。 それで、18回でナリはファシンと、ヘウォンのキスを報告は自分の隠していた感情をファシンに示した。 20回ではファシンから'ラーメンプロポーズ'を受けては大変な状況になった。 これによって、現在、ナリファシンのカップル予感が高まっている中、果たしてジョンウォンを含めたこの三人の間の二股ロマンスの結果がどうなるか疑問が集まっている。


#チョジョンソクの乳がんは果たして癒される? ではなくもっと悪くなるか?

ファシンの場合、マッチョ記者という設定によって取材してニュースを進行した当時、男らしさとカリスマ性が多分に披露している。 しかし、ナリの繊細な手によって自分の胸に異常があることを知った彼は病院に行ったが、乳房がんだという青天の霹靂のような結果に挫折しなければならなかった。

特に彼は周期的に受けなければならない放射線治療のために病院にも一人で行くのも恥ずかしくたが、それさえも同じ乳房疾患を患ったナリのセンスのおかげで治療を受けることができた。 劇序盤、病院の世話を多く建てたファシンは現在は周期的に病院に立ち寄っている状況。さすがは残った放送分の間病院に行くことになるファシンがまた、あるエピソードを出すようになるか知りたくなる部分だ。


#コン・ヒョジンのアナウンサー挑戦記、果たして成功するのか?

ナリの場合4年前のアナウンサー試験に挑戦したが落選した後、報道局の提案によって、これまで気象キャスターとして活躍してき、立地を固めてきた。 経歴アナ・募集公告が掲載されると、再び夢を展開するため、挑戦し、14回に行われたカメラテストではファシンのヘリコプター輸送に続く発音助けを受けて無事に試験を通過することができた。

以降、モーニングニュースアンカーとして華やかにデビューした彼女は綺麗なニュース進行をしていて、この20回ではファシンとともにソウル市長選挙の開票放送のキャスターとして破格的にも抜擢された。 しかし、誤ったCGによって間違いをするようになり、2部の順番ではヘウォンに席を明け渡さなければならなかった。 このような理由によってまだ'青い首輪'を背負った契約職である彼女が再び機会を通じて'赤い首輪'正規職になることができるか見守るのも観戦ポイントだ。


#イ・ソンジェとイ・ミスク、そしてパク・ジヨン、中年の三角ロマンスの行方は?

劇序盤ギェソンスク(イ・ミスク)とバンジャヨン(パク・ジヨン)は夫だったジョンシン(ユン・ダフン)が世を去ったら、3人娘赤(ムン・ガヨン)の世話をするため、ラクビルラに入るようになり、その後一緒に住むようになった。 この中に2人の女性は同時にシェフ・キムラク(イ・ソンジェ)に心を奪われてはお互いに向けて宣戦布告までしたが、13回に達し、彼が'無性欲者'とカミングアウトした瞬間、2人の関心が一瞬のうちに収まることもした。

18回ではジョンシンが残した遺書が家族らの前で公開され、パルガンの養育権が自分にあることを知ったジヨンは19日放送分でキムラクに付き合うというびっくり告白をした。 これによってこれらの間の三角ロマンスにも新しい動きが生まれたが、これから先のバンソンブンの間の中年層をめぐるまた、どのような話が描かれかどうかに関心が集まっている。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'の残りの放送分の間このような四つの観戦ポイントに注目してくれたらもっと面白いだろう"とし、"何よりも韓国ドラマを心から愛していただいて多くの応援を送ってくださったすべての方々に心から感謝している。 製作陣と演技者たちはフェルメールのドラマを向けて最後まで最善を尽くす"と伝えた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201611021020562410

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3224-2101ac6d
該当の記事は見つかりませんでした。