見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョ・ジョンソク、初雪デート…歴代級の名場面予告

化身21話記事6

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクが秋の夜童話のようなデートを楽しむ。

2日'嫉妬の化身'でピョナリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)は時期尚早な最初の雪が降るほど寒い天気にも寒さを忘れさせるロマンチックな時間を過ごす。 目立ってシリ、イファシンにとってハルメスーパーは一緒にアイスクリームを食べてラーメンも食べた慣れて平凡な場所だったが、この日の夜は二人にとっては特別なところになる予定だ。

同日、デートは、イファシンがピョナリの帰宅を待って実現される。 二人のデートらしいデートをお祝いするように予告もなく下した初雪がロマンを増し、きれいな名場面を作り出すだろうと見られる。

さらに、イファシンは一日中取材するのに苦労したピョナリに初雪よりも感動的で忘れないプレゼントまで与え、水曜日の夜、視聴者達の心をしっとりとぬらすことを予告した。

コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクの最初の雪のデートは2日夜10時'嫉妬の化身'21回で確認できる。

http://sports.donga.com/3/all/20161102/81126891/2

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3225-043d0c1d
該当の記事は見つかりませんでした。