見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」21話振り返り①

そっちじゃなくて
そうくるのねぇ
だった21話


★'嫉妬'コン・ヒョジン、まず水キムチは、OK…プロポーズは?

化身21話記事9

ピョナリ(コン・ヒョジン)がイファシン(チョ・ジョンソク)のプロポーズを断った?

2日夜に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌ)でピョナリは"結婚しよう"ファシンのプロポーズに びっくりしてウサギの目が覚めた。

"今結婚しようを水キムチ持ってきてのような言葉を一緒にしたの?"と水はナリは"二つの中でひとつだけしてもいいかい?"とし、水キムチを持ってきた。 これにファシンは首をかしげた。

二人はその後、少しギクシャクした。 ナリ、ファシンは寝る前ベッドで悩んだ。 ナリは"怒って悪いからそんなのか?"とし、ファシンは"拒絶したのか?"と思った。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201611022207241116&ext=na


★ウェディングヒョジン'チョジョンソクと'仲良く'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



コン・ヒョジン(ピョナリ)はウェディングドレスを着てチョジョンソク(イファシン)に3ヵ月は会ってくれるかと尋ねる姿を見せている。


★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクに"水キムチ取りに来ますか。"突然告白

化身21話記事10

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンに胸キュンした。

2日午後放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではピョナリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)がお互いの心を簡単には受け入れられず、口喧嘩の様子が描かれた。

同日、ピョナリとイファシンは告白を置いて食い違った反応を示した。 以降、ピョナリとイファシンは会社エレベーターで出くわし、ピョナリはグラビア撮影のためにドレスを着ていた。 この姿にイファシンは惚れたように笑みを浮かべた。

このピョナリは、イファシンに"頭もつれたのをちょっと解決してほしい"、"私、水キムチをたくさん漬けたが、後で退勤して取りに来ますか。"と突然告白した。 これに梨花(イファ)シンはおずおずと弾け、ピョナリはこの時に乗じ、イファシンの女性関係を置いて嫉妬した。

目立ってシリは"記者さんは女性すごく心配するタイプだ。 恋愛3ヵ月以上行ってみたことがないんですって?"とずっと皮肉った。(以降略)

http://www.sportsseoul.com/news/read/453210


★チョジョンソク、イ・ミスクに"兄のように愛を逃したくはない"断固とした決心《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)はイミスク(ケソンスク)に兄のように愛を逃したくないという姿を見せる

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3226-12de3812
該当の記事は見つかりませんでした。