見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」21話振り返り③

ミセモンジ、ミセモンジってちょっとかわいらしい響きで言ってますが←
「微細粉塵」=PM2.5のことです


★コン・ヒョジン'記者精神'目立つもチャンスを作らない'特急の取材'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



コン・ヒョジン(ピョナリ)は、体を投げかけ、記者精神を活かし、取材をする姿を見せる。


★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"君よりもきれいな生命体ない"愛情の言葉炸裂!《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に愛情がたっぷり含まれたコメントを放つ姿を見せる。


★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"私と生きよう"ロマンチック'雪だるまプロポーズ'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)は雪だるまを作り、コン・ヒョジン(ピョナリ)にプロポーズをする姿を見せる。


★'嫉妬の化身'チョジョンソク、コン・ヒョジンに雪だるまのプロポーズ

チョジョンソクが雪だるまのプロポーズをした。

2日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム)21回ではピョナリ(コン・ヒョジン扮)に再びプロポーズするイファシン(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。 最初のプロポーズ後、ピョナリは、イファシンが再びプロポーズしてくれるの待ってた。 彼は"何したいことないか"と聞いたが、イファシンは顔色に気づかないようだった。

化身21話記事7

初雪を迎え、イファシンは"私が雪だるま作ってやろうか"と言っていた雪だるま二つを持ってきた。 ピョナリが"目と鼻、口もないの?"と言うと、イファシンは"一緒に作って行けばいいのだろう。 目と鼻と口、まともに何であれ、一緒に。子供も二人して"とこっそりと話した

黙って聞いていたピョナリはハルメスーパーの裏手で小さな雪だるまは持ってきて"こうか?"と尋ねた。 イファシンはそんなピョナリと向き合って笑って幸せだった。

http://news1.kr/articles/?2820188



★イソンジェ、パク・ジヨンに"付き合いましょう"華やかな'男前キス'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



イソンジェ(キムラク)はパクジヨン(バンジャヨン)に、きわだってキスをしながら付き合おうとという提案をする姿を見せる。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3227-ccf715da
該当の記事は見つかりませんでした。