見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」21話振り返り④

★切実'チョジョンソク、霊媒師に"コン・ヒョジンと末始終添いとげたい"訴え《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)は霊媒師を訪れ、切実な思いを哀訴する姿を見せている。


★チョジョンソク、不妊通報に衝撃…'嗚咽'"死にたい気持ち"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)は病院で、不妊通報を受けて衝撃に嗚咽をしながら大声を出す姿を見せた。


★'嫉妬'チョジョンソク、乳がん全快後'不妊診断'…暴風嗚咽

化身21話記事8

嫉妬の化身'コチョジョンソクが不妊である可能性があるという病院で診断を受けた。

2日午後放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではイファシン(チョ・ジョンソク)が自分の母親にピョナリ(コン・ヒョジン分)をあいさつさせている姿が描かれた。

同日、イファシンは"結婚しようと、私と.水キムチ持ってきてくればうれしいよ"と話した。 これにナリは"水キムチ持ってくるような話と結婚しよう、私とという言葉を一緒にするのか"と愚痴をこぼした。

その夜、ナリは"私が腹を立てるからそのまま言った言葉ではないか"、ファシンのプロポーズを顧みた。 イファシンは、"拒絶は何だ"とし、ナリの答えを知りたがっていた。

お互いの気持ちを確認できなかったピョナリとイファシンは会社エレベーターで出くわし、ピョナリはグラビア撮影のためにドレスを着ていた。 この姿にイファシンは惚れたように笑みを浮かべた。

このピョナリは、イファシンに"私、水キムチをたくさん漬けたが、後で退勤して取りに来ますか。"と不意に言った。 さらに、ピョナリはコジョンウォン(コギョンピョ)に聞いたイファシンの恋愛スタイルを思い出しながら"記者さんは女性すごく心配するタイプだ。 恋愛3ヵ月以上行ってみたことがないんですって?"と気持ちを探ってみた。

以降ピョナリは病院に行かなければならないイファシンを向けて一緒に行ってと提案した。 二人は病院で緊張しながら健康検診を受け、最後の放射線治療という言葉を聞いて目立ってシリは涙を流した。
これにイファシンは"なぜ泣いて良いことなのに、"と述べ、ピョナリは"私ずっと涙が出る。 記者さん再発しないで元気です"と言いながら涙が止まらなかった。 イファシンはピョナリの前で踊りながら愛嬌を振るっており、この姿に票も席を再び笑みを浮かべた。

以降ピョナリはコジョンウォンに会い、イファシンにプロポーズを受けた事実を打ち明けた。 これを聞いたコジョンウォンは激怒してファシンの気持ちが本当がないだろうと思った。 この時、イファシンが現れ、コジョンウォンはイファシンに"頭、胸で結婚が嫌だと一人ではないのか. 女の心乱して最後まで責任を負わないのではないのか"と憤った。

イファシンは"私も心が変わった結婚して哀悼したくなった"、"この女と本当に別れたくない。 その心に弾き出したのが'結婚すると、'だ"と本音を告白した。

以降イファシンとピョナリは、やさしいモードを続けた。 スーパーの前で出会った二人は口論を重ね、イファシンはピョナリを不意に抱き寄せ、愛情を示した。 この時ちょうど雪が降っており、ピョナリはこの特別な瞬間にまともにプロポーズをしてくれることを願った。

イファシンは雪だるまを作ってきており、"この雪だるまのように出て別に生きよう"と告白した。 これに目立ってシリは"それが何です。 目と鼻、口もなく、"と愚痴をこぼし、イファシンは"目と鼻、口も作って、子供も作りながら暮らせばいいこと"と告白した。 これを聞いたピョナリは満足したように笑みを浮かべた。

以降、イファシンはピョナリなしで一人で検診を受けに来るという病院の電話を受け、健康が悪化したことを直感した。 これにイファシンは母親(パク・ジョンス)に電話をかけてのガールフレンドとご飯を食べに行くと話した。 ピョナリにも"私の家にご飯食べに行こう"と述べ、目立ってシリは"とても早いようだけどいい"と提案を承諾した。

さらに、イファシンは約束の場所にピョナリを先に送った後、一人で病院を訪れて、不妊である可能性があるという診断を受けた。 イファシンは"いったい私は乳がんも足りず、不妊なのか。 私が何をそんなによくできなかったと結婚して平凡に子供二人を生み、生きていきたいけどどうして…"と二の句を継げなかった。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は午後10時に放送される。

http://www.sportsseoul.com/news/read/453212

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3229-541b9991
該当の記事は見つかりませんでした。