見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」22話振り返り①

★チョジョンソク、パク・ジョンスに"私、ただ一人で生きようか?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22



チョ・ジョンソク(イファシン)はパク・ジョンス(ファシン母)に厳しい言葉を聞きながら、涙を我慢して出す姿を見せ、悲しさを誘った。




★泥酔したチョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに涙声で話し《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22



チョ・ジョンソク(イファシン)は酒に酔って、コン・ヒョジン(ピョナリ)を訪れ、"乳がんに子どもを産めなくても大丈夫?"と問いて、涙声で話している。


★'嫉妬'チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに"子持てない男でも大丈夫?"酒乱

化身22話記事2

心が盛り込まれた酒乱だった。 3日夜に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌ)で、不妊診断を受けたイファシン(チョ・ジョンソク)は酒に酔ってピョナリ(コン・ヒョジン)を訪れた。

イファシンは、"私今日は君と相性見た"と"私がお前という女を幸せにしてくれるやつかないか気になって"とした。 これにナリは"それで何だってね?"とした。 "秘密"と言ったファシンは"あなたと私の間に子いないって"と言って、泣きべそをかいた。

ファシンは「私たちの赤ちゃんなければいけないの?」と言って、ナリは「当たり前、私は良い母親になりたい」だった。

ファシンは「子供を産めなくて大丈夫?」と「乳がんに加え子を持つことができない男でも大丈夫?」と内心を打ち明けた。ナリは事態の深刻さを知らずに平然としていた。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201611032201461113&ext=na

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3237-9ef1ffa3
該当の記事は見つかりませんでした。