見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'、水木1位奪還…'ショッピング王'と0.6%P差

振り返りの途中ですが←昨夜はマウス握りながら寝落ち(^^ゞ←
嬉しいニュースです!

だって、もう、22話の最後はホント
オンマとナリと一緒の気持ちに(T_T)


化身22話記事5

嫉妬の化身'が水木視聴率1位を奪還した。

4日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、昨年3日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は全国基準10.6%の視聴率を記録した。これは2日放送分が記録した視聴率9.7%より0.9%ポイント上昇した数値だ。

特に水木1位の座を守ってきた'嫉妬の化身'はMBC'ショッピング王ルイ'の猛追に1位の座を奪われたが、再び1位の座を訪れた。 'ショッピング王ルイ'は10.0%の視聴率を記録し、'嫉妬の化身'と0.6%P差で視聴率2位に上がった。

さらに、KBS 2TV'空港に行く道'は9.1%の視聴率を記録した。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000669453

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 昨日は疲れました(T ^ T)"
fukuさん

毎回終了後に反省会してますが←勝手にw

・エピソード自体は悪くないのに繋がりがよくない
・演出が極端
・主要メンバーの感情の変化が唐突
・24話もあったんだから
 高校生3人組や中年3人組ももっと面白くストーリーに絡ませられたハズ
・ドラマポスターに登場している(主要だったハズの)コ・ギョンピョ&ソ・ジヘを
 使いきれていない
・ラブコメなのに重い病気エピソード
…と挙げていったらもっとたくさん出て来ちゃいそうです|д゚)
 

特に
演出や感情、病気に関することでは
ファシン役が「チョ・ジョンソク」でなかったら大変なことになっていたんじゃないか…と
ってドラマ自体が成立してないかも?←と思っちゃいました(^^;

視聴率が逆転されたときも
ジョンソクの演技に頼ってもいっくらなんでも もう無理だよね…と

コンヒョジンさんも
あの役はちょっと難しかったんじゃないかな…と思いますし

ドラマのストーリー(脚本)が
2人の演技力頼みになっているような気がして(>_<)


あっすみません
いっぱい愚痴っちゃいましたね(^^ゞ

ストーリーには色々思うことはあっても
見ているとファシンにどんどん惹きつけられて
ファシン溺愛状態になってますw

ホントあと2回なのが寂しいですね
2016.11.04 09:31 | URL | #- [edit]
fuku says..."昨日は疲れました(T ^ T)"
一昨日昨日と続けてファシンに泣かされて、昨日においては最後泣かされながらの最後に大笑いさせられて…かなり疲れました💕
やはりずっと視聴率は気になっていたのですが、一昨日を見たあとにこれは下がるだろうけどそんな事関係無く素敵なドラマだからと思えるようになってました(o^^o)
今回のアップはやはり嬉しいですけど(ᵔᴥᵔ)
来週で終わっちゃうのが悲しいなぁと思いながら、再来週の映画&オフ会(名古屋)、次回の“兄貴”と楽しみにしたいと思います(*^^*)
2016.11.04 07:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3239-148bec09
該当の記事は見つかりませんでした。