見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」22話振り返り③

★チョ・ジョンソク、不合理な上に受信した後、ちょっと喪失」Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP22



チョ・ジョンソク(イファシン)は病院の先生で'最も男らしい'は慰められた後、感情を隠せなかった。


★'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが不妊診断を受けてパニック状態に陥った

3日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではイファシン(チョ・ジョンソク)が不妊診断を受けて目立ってシリ(コン・ヒョジン)と約束をキャンセルする姿が描かれた。

同日、イファシンは母にピョナリを挨拶させようとしたが、病院で、不妊診断を受けて呆然とした。 ファシンはピョナリに電話をかけて"ラジオ収録があったが、うっかり忘れた"と嘘をついた。

化身22話記事3

彼はお母さんに"彼女にこの席言えなかった"、"私がもっと好きなようではないか"と開き直った

これにファシンの母は"元々は男性のほうがもっと好きなければならない。 君がもっと好きよ。 これから君がもっと好きになってもいいだ"と話した。

しかし、ファシンは"お母さんわたしは嫌だ。 もっといい女ないのか再考、考えて時間をちょっと持ってみよう。 私が損ではないか。 私、もったいなくないか。 この女と結婚してもいいかもう一度よく考えてみたい"と話した。

何も知らないまま、母は結婚を督促し、ファシンは"お母さん私一人で生きようか?"と聞いて悲しみを呼んでいる

以降、ファシンは病院を尋ねて医者にピョナリにいわないことを要請した。 彼の精神状態を心配した医師は、精神と協診を推薦した。 しかし、ファシンは拒否した。 彼は"死にたい、女性たちを見ることに怯えて。 ピョナリが見ること一番怖いし、。 帰ってしまうようだ。 放送するときカメラのレンズも怖い。 カメラレンズに笑い者にして揶揄するヌンカルようだ"、苦しみを吐露した。

http://news1.kr/articles/?2821356


★コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク母パク・ジョンスと食事《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22



チョ・ジョンソク(ピョナリ)とパク・ジョンス(ファシン母)は仲がいい姑と嫁の姿でともに、キムチの前を分けて食べる。


★チョ・ジョンソク、コギョンピョに咆哮《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22



チョ・ジョンソク(イファシン)はコギョンピョ(コジョンウォン)に獣のような咆哮を披露し、コギョンピョを当惑させた


★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに恨みが骨身にしみたようなプレゼント爆撃《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22



チョ・ジョンソク(イファシン)は自分の足りない身体的問題が罪悪感に変わってまもなくコン・ヒョジン(ピョナリ)に向けたすまなさを隠せなかった。


★イミスクを衝撃に陥れた赤いシルエット《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22



イミスク(ケソンスク)はイソンジェ(キムラク)とパク・ジヨン(バンジャヨン)が愛を分かち合う状況を偶然目撃した後、悲しみをこらえることができない、独白をする。


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3240-dc746206
該当の記事は見つかりませんでした。