見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」22話振り返り④

★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、乳房癌のように胸の痛む言葉《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22
SBS Drama




コン・ヒョジン(ピョナリ)は自分の乳がんを知らせようとするチョ・ジョンソク(イファシン)に別れで脅迫をするに至っている。


★チョ・ジョンソク、ニュースで、乳がん告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22



チョ・ジョンソク(イファシン)はニュースで自分の乳がんを告白し、その姿を見たコン・ヒョジン(ピョナリ)は、涙を流す。


一転このエピローグ(^^ゞ
EXILE入ってたしw
先生想定外にダンス上手でした←そこ?w

★[エピローグ]チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン興を起こしてるダンス《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP22



関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

yumimama says...""
sakuさん
私はもうWOWOWは契約してないんです。
ああ、私の幽霊さまを録画するためだけに契約していただけなので。
で、今は花より青春アイスランド編、嫉妬の化身を見たさにMNET,KVTVを契約してしまいました。
どんだけジョンソクさんにはまってるんだって感じです。
ヘドウィグも観たかったなあ・・・・

2016.11.07 17:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
saku says..."ありがとうございます^^"
marcyさん、yumimamaさん
Reコメ、ありがとうございます。

marcyさん、KNTV契約されてるんですね。うらやましい!!
私としては、その後、どこか他の局で放送されることを祈るばかりです。
できればwowowで。(ね、yumimamaさん^^)

私もwowowは契約しているので、
幽霊さまのカンシェフも、もちろん堪能しましたよ~♪
ツンデレっぷりが楽しくて、キュンキュンしながら見てました。

ジョンソクさん、演技のふり幅が大きくて、本当に巧いですよね。
どんどん惹きつけられます。もう、どうしよ~ってくらい(苦笑)

でも、テレビで見るジョンソクさんも、もちろんいいのですが、
ミュージカル好きとしては、また是非ミュージカルにも出演してほしいものです。
(あ、といっても韓ミュ歴はまだ1年ちょっとなんですけどね・・・)

2016.11.06 19:19 | URL | #LSy5OZ6g [edit]
marcy says..."Re: 初めまして"
sakuさん

初めましてmarcyです。
見つけていただきありがとうございます<m(__)m>

そして
「キング~でジョンソクさんの演技を予習してから見に行くべし!」と
強引にwオススメしてくれたお友達と
DVDコレクションにキングを入れておいてくれたsakuさんオモニムに
感謝です!

いいですよね~
いいでしょう~
シギョン❤


ミュージカルを見ている方に
「ジョンソクさんのヘドウィグが1番」って言っていただけると
嬉しいです(^^♪

長いようで短かった24話…
あと2話ですが
私的には「チョジョンソクの演技を再認識」した作品だと思っています。

KNTVの放送も見ていますが
確実に3回目の視聴でも?3回以上の視聴だからか?
ファシン溺愛が止まりませんから(^_-)

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2016.11.06 11:02 | URL | #- [edit]
yumimama says..."sakuさんへ"
>最近ジョンソクさんと嫉妬の化身にはまりすぎてて、ここにたどり着きました。
お仲間に入れていただけるとうれしいです。

私も同じです!(きっぱり)
私がはまったのはああ、私の幽霊さまですが。

こちらはご覧になりましたか?
シギョンも素敵ですがカンシェフもチョー素敵です。

思わず笑顔になるラブラブなシーンもたくさんあります。

そんなに期待しないで見始めたのにはまってしまって保存版を録画するためにWOWOWを契約したほどです。

こちらのサイトはMacyさんが動画とかをたくさんupしてくださるのでほんとに楽しいですね。

昔の記事とかもどんどんさかのぼって楽しませてもらっています。

2016.11.06 01:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
saku says..."初めまして"
こんにちは、初めまして。sakuといいます。

最近ジョンソクさんと嫉妬の化身にはまりすぎてて、ここにたどり着きました。
お仲間に入れていただけるとうれしいです。

ジョンソクさんとの出合いは、多くの皆さんと同じように、
キング~のウン・シギョン同志です。

今年のヘドウィグ公演、その時点では
お目当ての俳優さんがいるわけではなかったのですが、
たまたまジョンソクさんの公演日のチケットが取れたんです。

友達から、キング~でジョンソクさんの演技を予習してから見に行くべし!
と、なかば強引に視聴をすすめられ、
たまたまオンマが持っていたDVDコレクションの中にあったので、
見始めたところ、主役の2人なんて目に入らず・・・(笑)
ウン・シギョンの場面だけ、編集したいくらい。
最近はずーっと、ミュージカルを見ることが多かったので、
ドラマでこんなに俳優さんにはまったのは久しぶりです。

ヘドウィグは3人の俳優さんで見たのですが、
もちろんジョンソクさんのヘドウィグが1番!!
車の中では、ヘドウィグのOSTを毎日毎日リピートしています。

そして、この22話のラストの乳がん告白シーン、何度リピートしたことか。
韓国語はわからないのに、見るたび号泣です。
ジョンソクさんの目の演技うま過ぎです!!
残りあと2話。寂しいけれど、どうなるのか楽しみです。

今後とも、ちょいちょいお邪魔させていただくと思いますが、
よろしくお願いします。
2016.11.05 16:06 | URL | #LSy5OZ6g [edit]
marcy says..."Re: 思いがけず"
Ariさん

同じこと思ってましたね~w

ドラマの最後のシーンと落差激しく
余韻に浸る間もらえないままのダンスタイムでしたが

最後哀しかったから
調和とってほしかったかな?

今回のドラマ
ちょいちょいダンスシーンあるので
ミュージカル俳優の部分もちょっと垣間見られて楽しいですね
 
2016.11.05 12:11 | URL | #- [edit]
Ari says..."思いがけず"
私も最後は完全にナリやオンマの気持ちになって涙していた所に思いがけない、アップテンポな音楽とダンスシーン!又ジョンソクさんの素敵なダンスを見れて思いがけないプレゼント、みたいでした。本当、意外にも先生と看護婦さんもキレの良い見事な踊りでしたよね?!色んな思いが溢れる回でした...
2016.11.04 19:31 | URL | #2.3/D/5s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3241-9070a02b
該当の記事は見つかりませんでした。