見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」ムービートークLIVE 完全版

3日のムービートークライブ
終了間際には
視聴者15万人
の数710万個超えという すごい数字になってました




面白かったのが
ネットの検索ランキングに「ド・ギョンス」が入ってきたのに
チョ・ジョンソクはランク外←20分45秒くらいのところ

検索してほしいという呼びかけに

兄トーク8-2

37分45秒くらいのところで
なんと‼1位に~

兄トーク9-2

兄トーク10-2


その時のPC検索ランキング画面
兄トーク7


41分33秒くらいでは
兄がウィンク
弟が愛嬌を見せてw


44分33秒くらいで
歌を歌ってという無茶振りに2人でコソコソ打ち合わせw
ちょこっと懐メロを歌います
↑二人とも「歌える」んだから
どうせならもうちょっとしっかり歌わせてほしかった~

52分05秒くらいでフォトタイム

兄トーク11-2

自分ではキレイにキャプできなかったので
インスタからお借りしてきました

兄トーク12


兄トーク13



兄トーク14
目から光線が出してますね~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3244-3eae6fa3
該当の記事は見つかりませんでした。