見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ドラマの中輝いている男の主人公たちの肌の秘訣

少し前の記事ですが
お肌を褒められていたので~

化身27

年を重ねるほど楽しさとクオリティを高めていく韓流ドラマが大きな人気を得ている。 多様な素材はもちろん、優れた俳優の演技力まで加わり、その熱気を増している

特に若くて実力のある男性俳優たちを主人公に打ち出した作品が話題を集めている。 俳優パクボゴム主演のドラマ'雲が描いた月明り'とチョ・ジョンソクの'嫉妬の化身'がそれだ。この若く有能な2人の俳優たちがお茶の間劇場を沸かせている。

化身28

多様な映画やドラマを通じて、作品活動を続けてきたパクボゴムはドラマ'応答せよ1988'での好演を通じて一躍ライジング・スターとして急浮上した。

以後、次期作に'雲が描いた月明りを選択した彼は、自分が輝くスターがないことをもう一度証明して'パクボゴムブーム'を作り出している。 このような行動に足を揃えて、中国内の韓流スターランクに上がるなど、その影響力がアジアに広がっている。

また、大きな身長とハンサムな外貌、白い肌に立派な人柄まで加わり、多くの女性たちの心を温めている。

化身29

映画'建築学概論'に納得がブームを引き起こし、演技力とスター性を同時に備えた俳優として生まれかわった俳優チョ・ジョンソクが最近、ドラマ'嫉妬の化身'を通じて、もう一度演技の定石を見せてくれている。

彼は映画、ミュージカル、ドラマを問わず、ジャンルに限定されないまま、自分のフィルモグラフィーをしっかり固めてますます勢力を広げている。

また、特有の自然で能力ある演技力と少なくない年齢が信じられないくらいの蜂蜜の肌まで保有して大衆に大きな愛を受けている。


化身30

新しいドラマで、お茶の間を熱く盛り上げている二人の主人公ョ・ジョンソクとパクボゴム。2人の俳優の共通点は、ほかならぬ演技力を通じて認められたということ。彼らに今のような優れた演技力がなかったら今の彼らも存在しなかっただろう。

そしてもう一つの共通点は女たちもうらやましがるぶり一きれいな肌を開いたということ。最近は女優たちだけでなく、男性俳優も肌の管理にかなり力を入れている。 HDTVを通じて、見る彼らの肌は傷ひとつなく真っ白ことに彼らの管理ノウハウが気になるしかない。

チョ・ジョンソクとパクボゴムように女心を'、キル・'できる皮膚を作るためにはエステショップでの管理だけでなく、自宅で使うホームケア化粧品も慎重に選択しなければならない。 最近、皮膚管理の強者に浮上している金成分は芸能人たちがホーム・ケアをするときにもたくさん使用する成分の一つだ。(以降省略)

http://m.bntnews.hankyung.com/apps/news.view?aid=201610201036083&media=bntMobileBeauty

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3245-fdb5dfc2
該当の記事は見つかりませんでした。