見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.J Twitterフォロワー数400突破🎊

今日…日付が変わってしまったので(^^;昨日
Team.JのTwitterフォロワー数400突破しました~←ただ今、403に‼

ツイ242


これも日々cyurinさんがマメにTweetしてるから←私はリツイート専門で

「ああ、私の幽霊さま」放送時には
南米のフォロワーさんから
「スネが歌っている歌の曲名を教えてください」なんていう
問い合わせがあって

「100万本のバラ」がロシアの曲が原曲になっていることや
韓国や日本でもカバーされていること
…で、韓国バージョンのYouTubeを付けて教えてあげたり

見たことがない?馴染みのない?言語のフォロワーさんの時は
それが何語か調べたりして

改めて「チョ・ジョンソク」が世界的なのを感じています

これからも色々Tweetしていきますので←ほぼcyurinさんが
今後とも どうぞよろしくお願いしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3246-9f7cda10
該当の記事は見つかりませんでした。