見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより&撮影現場目撃情報

化身撮影中81

化身撮影中83


↑上のインスタの画像とはまったく関係はありませんが
ソウル滞在中の日本のらぶじょんずさんが
ドラマの撮影現場を目撃されたそうです‼

・目撃したのは一昨日
・厳しくてあまり近付けず、撮影も厳禁
・何話の撮影か?は不明
・コンヒョジンさんとのシーンをサンアムの野外で3時間くらい
・遠目でも生き生きとした足長ジョンソクが素敵
・コンヒョジンさんのスタイルの良さは目まいがするくらい
・撮影終了時にはお疲れな様子だったそうですが、
らぶじょんずさんが挨拶をしたら
にこやかにうなずきながら去っていったそうです

様子を聞いただけでちょっと興奮しちゃいますよね(^ε^)-☆


そして、昨日は報道局長役 クォン・ヘヒョさんの誕生日だったそうです!
SBCアナウンサー局長役 パク・ジヨンさんのインスタより


化身撮影中82
報道局長の誕生日おめでとうございます🎉🎉

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3247-48aef331
該当の記事は見つかりませんでした。