見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」サポートについて

cyurinさんと共同掲載しています。

ドラマの放送も残すところあと2回となりました。

昨夜はラクパスタでの最後の撮影が行われ
ジョンソクさんも緊張した面持ちで臨んでいたそうです。

「嫉妬の化身」でのTeam.Jサポートを調整してきましたが
新法施行の影響や撮影スケジュール等の諸事情により
最終的に実施が見送られることなりました。

ちょうど去年の今頃に撮影されていた「兄貴」のサポート企画で募集してから
「ヘドウィグ」「嫉妬の化身」とサポートの延期が続いてしまい
参加していただいた方には、本当に申し訳ありません。

特に今回は、実施日程やメニューの調整まで話が進んでいただけに
残念でなりません。

これまでのTeam.Jサポートのお世話をしてもらっている
韓国のジョンソクファンさんに
1,544,000ウォンを預かってもらっている状態でしたが
「兄貴」公開後のジョンソクさんのスケジュールが確定してない状態ですので
一度、こちらへ返金してもらうことにしました。

参加された方々にご了承いただけるなら
そのままTeam.J通帳にて保管して次回の作品でのサポートに充てたいと考えております。

ご意見がある方はlovechojungseok@yahoo.co.jpまでお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3251-367089ac
該当の記事は見つかりませんでした。