見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」第23話予告



ファシンはピョナリが育てる

乳がんカミングアウトとニュースルームが動揺する中でファシン(チョ・ジョンソク)はナリ(コン・ヒョジン)をよくよく抱いてくれて... 消えてしまう。 一方、ファシンの切ない純愛に報道局は、大きな変化を迎えることになって、悩んだ末に別れを決心したファシンはナリに別れをきちんと言えず、胸を悩ませて....


6日前にコンヒョジンさんがインスタにUPした画像

「ファシンはピョナリが育てる」
化身23話1

ファシン兄の遺言メモ
「パルガンはジャヨンが育てる」をもじっているだけに
最終回のヒントでは?と憶測を呼んでいましたが
やっぱり↑23話予告のお題になっていましたね

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3253-9c2faada
該当の記事は見つかりませんでした。