見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクと別れたくないのに...、いざ'言葉はとんでもなく出て来る

化身23話記事6

'嫉妬の化身'でコン・ヒョジンはチョジョンソクと一緒にしたいが、乳がんにかかったという事実に絶望する。 結局、チョジョンソクの口から別れ話が出ている。

9日放送されるSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」でイファシン(チョジョンソク)は、「別れてみましょう。別れないようにしよう。僕たちは別れない」と続け告白する。

同日、'嫉妬の化身'放送でピョナリ(コン・ヒョジン)は、イファシンの話を聞いても怒りが解けていない。 ピョナリは"ところでそのように行動して?"と問いかける。

ピョナリは病院に行って怖がった表情で"検査結果はすべて大丈夫だと出たんですか。"と問いかける。 ピョナリは"本当に大丈夫。記者さんだけいればいい"と、自らを慰める。 しかし、結局、ピョナリは子供を好きなイファシンを考えると、涙が爆発する。

一方、イファシンはピョナリに"別れよう。 別れて"と語る。 チョジョンソクは9時のニュースのアンカーを一週間預かることになる。

http://www.polinews.co.kr/news/article.html?no=292977

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3256-d8256d27
該当の記事は見つかりませんでした。