見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'終映D-2、記憶したい瞬間

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'が最後のビハインドカットを公開した。

化身23話記事7

来る10日、終映する'嫉妬の化身'側は明るいエネルギーが目立つ俳優たちの姿が写った写真を公開して関心を集めた

'嫉妬の化身'はコン・ヒョジン、コックピット、コギョンピョ、イ・ミスク、パク・ジヨンなど俳優たちの活気に満ちた姿が写った写真を披露した。

愉快なドラマに似た俳優たちのビハインドは最後まで楽しみを提供していて同時にドラマと俳優たちを送りたくという残念さの声も大きくなっている。

先立って、イファシン(チョ・ジョンソク)はピョナリ(コン・ヒョジン)に子供を産んでいい暮らしをしようとプロポーズをしたが、病院で不妊という青天の霹靂のような話を聞いた。 子供を持っていなかったかもしれないという事実に、彼は次第に自信を失い、ピョナリに不妊事実を知らせもしないで頭を悩ませて視聴者たちの心まで痺れるように作った。

一方、'嫉妬の化身'は今年9日午後10時放送する。

元記事

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3258-c2879d09
該当の記事は見つかりませんでした。