見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、パク・ミニョンコーヒー車応援に'明るい笑顔'

化身23話記事8

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクのために俳優パク・ミニョンがびっくりコーヒー車の応援を繰り広げた。

先週、SBSスモクグク'嫉妬の化身'撮影場にパク・ミニョンが送ったコーヒー車が到着した。 パク・ミニョンはチョ・ジョンソクと同じ所属会社の先輩と後輩の関係。'嫉妬の化身'の中イファシン(チョ・ジョンソク)の姿とチョ・ジョンソクの写真で飾られたコーヒーの相違を通じて、パク・ミンヨンの細心の準備を垣間見ることができた。

これに報いようとチョ・ジョンソクはコーヒーを持って記念写真を残して感謝の気持ちを伝えた。 同日、パク・ミニョンが送ったコーヒーの差は急にひえてきた天気を乗り越えて'嫉妬の化身'撮影を続けられるようにする原動力となった。

所属事務所の関係者は"パク・ミニョンは'嫉妬の化身'を楽しんで見ている愛聴者であり、親しい先輩・後輩として熱心に撮影しているコックピットを応援したくてコーヒーの相違を送るようになった。 チョ・ジョンソクは予想しなかったパク・ミニョンのコーヒーの違いに驚いたが、とても感謝していて俳優たち、スタッフみんなちょっとの余裕を楽しむことができた"と伝えた。

一方、俳優チョジョンソクが出演する'嫉妬の化身'は9日夜10時に23回が放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008100923

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3259-ea2779b2
該当の記事は見つかりませんでした。