見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

峠また、峠'…嫉妬の化身コン・ヒョジン-チョ・ジョンソク、妙な変化の気流

化身23話記事9

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョジョンソクが妙な変化の気流を迎える。

8日、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)の製作社SM C&C側はコン・ヒョジン、チョ・ジョンソクの撮影の様子を写した写真を公開した。

劇中のイファシン(チョ・ジョンソク)は放送局を通じブームになった乳がんカミング・アウトで話題の中心に立つことになって彼を守ろうとした目立ってシリ(コン・ヒョジン分)も多くのこれらの注目を浴びることとなる。 二人は好奇心、関心などが混ざった周りの視線にも、普段のように過ごしているが、不慣れな空気が共存することになる。

話題の人物に浮上したが、ピョナリとイファシンは気にもとめず、一緒にご飯を食べてショッピングもしながら普通の恋人に劣らない時間を過ごすことになる。 しかし、勇気を出して乳房癌闘病事実を告白したことが顔負けするほどイファシンには越えなければならないまた、他の峠が生じる。

この峠はイファシンを日に何度も悩むように作って苦しめるが、同時に一人の男としてピョナリをどんなに愛し合っているかを知ることができる点になる予定だ。

これにピョナリは3年片思いの功徳を集めて彼女なりのやり方でイファシンの心をかばってくれと努力するとして、イファシンの痛みとピョナリの一途さを同時に感じることができるだろうと期待されている。
'嫉妬の化身'23回は9日に放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008103101

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3264-1ba52c0f
該当の記事は見つかりませんでした。