見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」側、「チョジョンソクxゴギョンピョ揺れ友情捉えてくれる新しい友達登場"

化身23話記事10

嫉妬の化身'チョジョンソクとコギョンピョの揺れた友情を握ってくれる新しい人物が登場する。

終映まで2回だけを残しているSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム)側は9日23回分に登場する場面のスチールを公開した。 公開された写真の中イファシン(チョ・ジョンソク分)と固定院(コギョンピョ分)は2人で会った姿ですが、背景が墓地と視線を集める。

製作陣によると、同日放送ではイファシンとコジョンウォンの間を詰めてあげるために新しい友達(?)が登場する予定だ。 その新しい友達がもう此の世の人がないのか、二人の男が墓地で遭遇して真剣な表情を建てている姿が疑問だらけだ。

イファシンとコジョンウォンは、学生時代から家族ほど、近く過ごしてきた親しい間柄でコジョンウォンにイファシンはいつも0順であり、イファシンもコジョンウォンを世界で一番素敵な男だと考えてきた。 ピョナリ(コン・ヒョジン)を好きになった後、友人の間は手のほどこしようもなく遠ざかったが、そのような状況でも二人の男は友達の縁を引き続き維持しただけに、お互いを完全に憎めなかった。

ためにイファシンとコジョンウォンの思いがけないゾウがこれらの友情の回復に及ぼす影響が知りたくなる中、親友たちの戦いは、刀で水を切るように彼らの間がまた改善する可能性があるかどうか注目されている。

また、一人の女性を同時に愛するようになった見事な運命からイファシンの闘病告白などさまざまな事件を経験し、二人の男は自分も知らない間にぐんと成長した姿まで見せてくれる予定だ。 これに親友たちの友情を回復させる特別な事件と人物が公開される同日、放送に関心が集中されている。
'嫉妬の化身'23回は9日夜10時に放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008103096

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3265-884946a1
該当の記事は見つかりませんでした。