見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」 OST Part.13&23話記事

これがOSTの最後の発表だそうです

MY Q (마이큐) - Don`t Explain (Jealousy Incarnate OST Part.13)





★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョジョンソク、キスに心確認…熱い夜暮れた

化身23話記事13

'嫉妬の化身'チョジョンソクとコン・ヒョジンがあつい夜を過ごした。

9日午後10時に放送されたSBS'嫉妬の化身'23回ではイファシン(チョ・ジョンソク)とピョナリ(コン・ヒョジン)が危機を経験して更に強固になった。

同日、ファシンはナリに"もう別れよう"と、別れを知らせた。 ナリは"なぜ?不妊のために?"とじっくり聞いており、当惑したファシンは"お前知ってた?私がどれだけ笑い者たのだろうか"と憤った。

ナリはファシンの目を眺めながら"記者さん、私は赤ちゃんなくても大丈夫だ。 記者さんだけあればいい"と話したが、ファシンは"君人、瞬く間に質素に作っている。 私は大丈夫じゃない。 私は君を一生愛する自信はあるが、私は君を一生幸せにしてくれる自信があるかどうか数千度質問することになる。 別れて"と話した後、席を立った

ナリはファシンの自宅を訪ねて、"別れという言葉だけをするな"と涙を流したが、別れを決心したファシンは"別れよう"という言葉を続けて投げつけた。 結局、ナリは"そう全部やめて。私はやるだけのことはやった"と怒った。

一方、オムキジャ(ユ・ジェミョン)は家庭史の理由で一週間英国に行かなければならなかった。 これに放送局社長はファシンとナリを9時のアンカーに掲げて二人は、9時のニュースを一週間一緒に進行することになった。 ファシンは放送を進行し、企業の不正に関して継続して鋭いコメントを飛ばして皆を驚愕させた。

ナリはファシンに"いったいこの一週間、どこにいてこんなに前後の考えないようになったのか"と尋ねた。 ファシンがいた場所は他ならぬファシン父のお墓。 イファシンは、そこでコジョンウォン(コギョンピョ)とナリについてまじめな話を交わした。 ジョンウォンはナリを放棄すると主張し、ファシンはこれを思い浮かべてナリをじっと眺めた。

続いて二人はナリの家でお酒を一緒に飲むようになり、ナリは彼に待っていたようで、不平不満を速射砲のように吐き出した。 ナリの話に腹が立ったファシンは"つい話しなさい。 黙れ"、突然口を合わせた。

ナリは"別れたが、キスしてもいいか"、"私と寝る? 私と寝ると、"とダッシュした。 服を脱ぎながら近づくナリの積極的な行動に困惑したファシンは"私がお前本当に幸せにしてもらえるかな。 私結婚しないよ君と"と声を出して叫んだが、ナリのダッシュを拒否することはできなかった。 結局二人はもう一度愛を誓い、深い夜を共に送った。

http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=84857#csidx7483ca9004dc65889456f94769458fe

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3274-2dff5733
該当の記事は見つかりませんでした。