見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」24(最終)話振り返り①

いや~ねぇ
初めて見ましたけど
ドラマの中での設定であのシーン
ねぇ

チェゴシンの半分の長さでしたが
中身が濃かった←色々な意味で
発信されるドラマ情報量も多かった(;^_^A
最終回振り返りです


★キムジョンヒョン、初日夜、送ったチョジョンソクに怒りの拳"あなたの心に入らない!"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



キムジョンヒョン(ピョチヨル)は一晩中家にも入れず、待っている チョジョンソク(イファシン)が出ていてこぶしを振って二人は神経戦を繰り広げている。


★チョジョンソク、コン・ヒョジン、コギョンピョ結婚式の司会する'不埒な想像'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)は結婚式を準備するため、結婚式場を訪れ、媒酌と司会を誰にお願いするか悩む。


★チョジョンソク、自分ために涙を流すコン・ヒョジンに《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)は留置員強制発令が出た自分のために涙を流すコン・ヒョジン(ピョナリ)をむしろ慰めている

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3280-39c26bbe
該当の記事は見つかりませんでした。