見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」24(最終)話振り返り②

★チョジョンソク、ムン・ガヨンと抱擁し、感動の和解"すまない"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)は、姪のムン・ガヨン(イパルカン)を抱いてくれて2人は互いに和解の時間を持つ。


★チョジョンソク、'健康伝道師'に変身…女性らの事情に"聞かないでください"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)は、クォン・ヘヒョ(オジョンフヮン)の勧めで健康プログラムのDJを務めることになって、困難な物語に途方に暮れている姿を見せる。


★パク・ジョンス、コン・ヒョジンと愛情行為チョジョンソクに怒りの一撃"おまえが犬か?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



パク・ジョンス(ファシン母)はコン・ヒョジン(ピョナリ)と愛情行為を分けているチョジョンソク(イファシン)を目撃して憤りを吐露している


★再契約したコン・ヒョジン、コックピットに"私が残れば良い!辞表を書いて!"華やかな予備新婦《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



会社と再契約に成功したコン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)に堂々として辞表を書いてくれと華やかな姿を見せる。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3281-03ad77f1
該当の記事は見つかりませんでした。