見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」24(最終)話振り返り③

コジョンウォンが一番オトナだった…ね(^-^;

★コギョンピョ、招待状渡したコン・ヒョジンに抱擁挨拶"チョジョンソク幸せにしてもらえ"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



コギョンピョ(コジョンウォン)は、自分に招待状をあげようと訪れたコン・ヒョジン(ピョナリ)に温かな抱擁をしてあいさつをしている。


★ぺ・ヘソン、チョジョンソク・コン・ヒョジンに感動の祝詞"二人の初キス目撃者"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



ぺ・ヘソン(クムソクホ)はチョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)のために感動的な祝詞を残す


こんなに歌って踊る新郎って…
ミュージカル出身や歌手で歌える人だと
サービズカットで歌うシーンが入る時があるけど
こんなにw

初めてのガッツリ結婚式新郎姿にちょっと色々思っちゃったのは
私だけじゃないハズ…
★チョジョンソク、ヘソン、チョンサンフン、パク・ジンジュと興あふれるセルフの祝い歌'芸能人'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソクはコン・ヒョジンのために同僚たちと興あふれる'セルフの祝い歌'を披露する。


★チョジョンソク♥コン・ヒョジン、1年後から40年後まで…彼らの愉快な未来《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



無事に結婚を終えたチョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)の未来の姿が描かれる。


★コン・ヒョジン♥チョジョンソク、結婚にハッピーエンド!"生タコのようについて生きていくつもりだ"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)は結婚式を終えた後、写真を撮るためにニュースセンターを訪れた後、幸せな対話を交わす。


↑40年後まで必要だったかは?だけどw
↓エンディングはよかったと思う

ところどころの演出は遊び心があって←時々あり過ぎたけど(;^_^A
おもしろかったですよね
★[エピローグ]コックピット・コン・ヒョジン、最後まで愉快な'最後の挨拶'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)が視聴者のための最後のあいさつを伝えている。

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 終わってしまいましたね😢"
Ariさん

そう言っていただけて
恐縮ですっ(≧▽≦)

「思い掛け無い演出」
まったくその通りで(^^ゞ
振り回されましたよね~

見ているこっちもそう思ったので
演じている皆さんはいかほどだったか…と思います。

新郎姿…
私たちに耐性付けさせようとしてる?って感じでしたが(>_<)
子役ちゃんとのシーンを見ると
プライベートでも幸せになってほしいって
ホント素直に思うんですけどね・・・←この「・・・」がクセモノwww
2016.11.12 10:05 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 終わっちゃいましたね・・・"
ゆんさん

初コメありがとうございます。

「金浦空港で9話のファシンを見て本格的にジョンソクさん墜ち」
↑なんて素敵な出会い!


そして!
「自分の目の高さを再認識」
↑これ、ジョンソクファンはみんな少なからず?結構?w思ってますよね~
私たちが目を付けたw俳優は本当にスゴイですからi-228

「ラブコメ」という一言では収まりきらないドラマを
きちんと成立させたジョンソクさんはやっぱりスゴイですね


私も同時期に「雲が描いた月明かり」も見てまして
「嫉妬の化身」の中盤
ストーリーの中にトキメキが少々不足気味だった時に
心の隙間をちょっと埋めてもらいましたが(笑)←浮気じゃないですよ~w


結婚式シーン…やっぱり思いましたよね?
バージンロードのタキシード姿がまぶし過ぎました(>_<)

2016.11.12 07:49 | URL | #- [edit]
Ari says..."終わってしまいましたね😢"
確かに色々思い掛け無い演出が盛り込まれていて(予期しないタイミングで毎回^^;)でも、ジョンソクさんのミュージカル俳優としての魅力も沢山発揮されるシーン満載で、ファンとしては魅了されて、楽しめました、笑ったり泣いたり感情がジェットコースターになり、心地よい疲労感に度々襲われましたが、ジョンソクさん始め嫉妬の化身の関係者全員に、そしてその都度振り返りをアップして下さっていたMarcyさんにも拍手と感謝の気持ちを送りたいです!(確かにジョンソクさんの新郎姿には色々思うところありました…。映画"ヒョン"のPR活動がひと段落した頃、電撃発表など、、、無いですよね^^;)
2016.11.11 11:41 | URL | #2.3/D/5s [edit]
ゆん says..."終わっちゃいましたね・・・"
初めてコメントさせていただきます。

金浦空港で9話のファシンを見て本格的にジョンソクさん墜ちし、

久々にリアルタイムで見たドラマでした。

結果、ジョンソクさんの素晴らしさと自分の目の高さを再認識することに(笑)



実は最近「雲が描いた月明かり」にかなりハマったのですが、

あのありえない非現実さに比べ

こちらはかなり現実的な内容だったし

ジョンソクさんの演技力を再確認し、感心し、

一緒に泣いて笑って、色々考えさせるドラマでした。

ほんと~にジョンソクさんの魅力を最大限に発揮された役でしたね。



だけど結婚式のシーンではあまりのリアルさにかなり複雑な思いも・・・ーー;;
2016.11.11 09:59 | URL | #YXVMTKn2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3282-ef75b791
該当の記事は見つかりませんでした。