見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」水木ドラマ3巴戦最終的な勝者」

昨夜は結局、同時間放送の3つのドラマが全部最終回←嫉妬の化身が24話あったからね
だったのでドキドキ?半分?諦めて…ました

ホント~(>_<)よかったです~(T_T)


化身24話記事8

激しかった水木大戦最後の勝者は'嫉妬の化身'だった。

11日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、前日放送したSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は全国11%を記録し、同時間帯に放送した水木1位を占めて幕を下した。

地上派三社のドラマは、付かず離れずし、し烈な競争を繰り広げた。

同時間に放送したKBS 2TVの水木ドラマ'空港に行く道'は9.3%に独自の最高タイ記録を立て、MBC水木ドラマ'ショッピング王ルイ'は連続放送で15回は9.7%、16回は8.9%をそれぞれ記録した。

一方、地上派三社は今年16日に同時にスモクグクを披露する。 (以降略)

元記事


打ち上げの入店画像にコンヒョジンさんが上がってこなかったので
ちょっと???ってなりましたが
ちゃんと出席でしたね


アナウンサー仲間の姉さん的存在だった
ソンユリさんのインスタより←ご自分は写真写りに問題アリだったようでwww

化身24話記事8


yurise0数年ぶりに気持ち良くてお酒を飲んた。
目が据わって自主的に検閲・・・
愛します、嫉妬の家族♡♡
#嫉妬の化身

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3283-374540d9
該当の記事は見つかりませんでした。