見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

11月11日 午後4時! 「兄貴」キャンパストークスポットライブ2弾! &「兄貴」チョ・ジョンソク&EXO ディオのポスターを公開…オシャレなスーツ姿に変身

★11月11日 午後4時!
「兄貴」キャンパストークスポットライブ2弾!


もうすぐスタートですね

Vアプリ または
コチラから←クリック
↑画面の下の方に字幕設定が隠れてますので
日本語にしてみてくださいね~


兄記事42



俳優チョ・ジョンソクとEXO ディオが映画「兄貴」で最高のケミ(ケミストリー、相手との相性) を予告した。

配給会社CJエンターテインメントは11日、ポッキーの日を迎えて映画「兄貴」のチョ・ジョンソクとディオのポスターを公開した。

ポスターは、2人の俳優が綺麗にスーツを着こなす姿が盛り込まれており、今まで見せたことのない変わった魅力をアピールしている。

ポスターのビジュアルは、映画のポイントである同居生活の中でだんだん近くなった2人の兄弟が一緒にクラブに訪問するため、オシャレに変身するシーンに着目している。

「兄だけ信じて」というキャッチコピーが、チョ・ジョンソクの図々しい詐欺師演技に対する期待をさらに高める。

「兄貴」は韓国で今月24日に公開される。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3286-dbb7f05c
該当の記事は見つかりませんでした。