見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

EXO ディオ&チョ・ジョンソク、映画「兄貴」キャンパスアタックイベントに出席“仲良し兄弟”&「兄貴」試写会

休みなくお仕事です
私もぺぺロほしかった~w

今日の2人何気に服を合わせてきて
兄弟感出してますよね

兄記事43

11日午後、ソウル誠信(ソンシン) 女子大学校トナムスジョンキャンパスで開催された映画「兄貴」(監督:クォン・スギョン) のキャンパスアタックイベントにチョ・ジョンソク、EXO ディオが出席した。

兄記事44


兄記事45


兄記事46


兄記事47


兄記事48


兄記事49


兄記事50


兄記事51


兄記事52


兄記事53





★「兄貴」試写会

今朝、韓国のらぶじょんずさんたちと
最終回の「視聴率1位」よかったですね~というのと
「嫉妬の化身」の感想などやりとりをしていたら

らぶじょんずさんたち
今日は「ひょんの試写会に行ってきます!」だそうです。
いいですよね~←うらやま


その試写会に兄弟登場です

インスタの
動画はコチラ←クリック



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3287-31adab16
該当の記事は見つかりませんでした。