見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル⑦

KNTVの「嫉妬の化身」

PCの小さい画面で見ていた時よりも
当然TVで見たほうが細かいところまで鮮明で
当然ジョンソクさんもキレイに映ってて
もう、どうします?
カッコいいんですけど(>_<)←改めてw

あっ
我が家のKPOPファン
病室でおばあさん~って先生に言われるところで大爆笑してました。


ジョンソクを探せ!の最後

金浦空港にチェックインした後に向かったのは
ロッテモール
でも…ロッテマートだけ電気が消えていてお休みでした(>_<)

ロッテマートの手前にある
正官庄のモニターに
コミカルバージョン ジョンソクw
正官庄6-2

金浦空港に到着した時に
ガラス越しに見えた免税店の正官庄には姿がなくて
ロッテ免税店の正官庄のモニターには、これまでの映像が流れてたので
このバージョンは初めてw


空港の出国審査を出たところには
ドラマ協賛のアクセサリーブランド←お花シリーズの
売り場にポスターが

化身31-2

「ジョンソクを探せ!」最後に空港で発見して終了ですw
次の機会に、「2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル」番外編
「ソウルで食べたもの」をwww

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3293-6110f4e4
該当の記事は見つかりませんでした。