見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'リスト公開'大韓民国を代表するスターカップル9組'

↑番組で2位に入ったらしいです
一応ご報告です

なんでこういう時に限ってアイドル抑えて上位に入るかな~←あっ独り言ですっ(^^ゞ

1位 キム・グクジン、カン・スジ
2位 チョ・ジョンソク、クモ
3位 イ・サンユン、ユイ
4位 パク・ハソン、リュ・スヨン
5位 チュ・ジフン、ガイン
6位 シン・ハギュン、キム・ゴウン
7位 ジヌン、エウン
8位 イ・サンウ、キム・ソヨン
9位 イミンホ、スジ


記事を見たときの画面に
芸能2
たまたまヤナドゥの宣伝入ってました~⤴

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3301-536d43dd
該当の記事は見つかりませんでした。