見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

シネマート新宿上映スケジュール&沖縄で上映決定!

←プロフィール欄にも書きましたが
11月25日(金)までの
シネマート新宿の上映スケジュールが昨夜発表されました

造られた殺人7

造られた殺人6

スクリーン1が定員335席なのに対して
スクリーン2は62席と極端に少ないので(>_<)
初日、土・日・祭日の9:45~の上映はチケットお早めに~←売り切れになる勢いだったら嬉しいなぁ・・・


上映時間が決まってすぐに
目星を付けていたお店にオフ会予約の電話をしたところ
もうその時間は予約でいっぱい(>_<)

すぐ近くの系列店に電話をしてくれて
そちらで予約できました

電話に出た店員さんが
「12時よりも早く来店いただくのは無理でしょうか?」

「すいません。映画を見てからそちらに伺う予定なので」

「そうなんですね~ちなみに何の映画ですか?」←おねえさんに言ってわかるのかな?

「伊勢丹の向かいの映画館でやってる韓国映画で
主演している俳優さんのファン仲間で集まるんです」

「俳優さんのお名前教えていただけますか?」

「チョ・ジョンソクです」

「チョ・ジョンソクさんっていう方なんですね~」

…予約の電話でジョン活することになるって思わなかったです(^^ゞwww


そして!
沖縄でも上映決定です!
日本で映画館3か所だけってことはないって思ってましたよ~

造られた殺人8

これから上映館が増えると信じてます!!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

ちょっとハードル高い感じしますよね~
初めて会う人ばかりだし
私も経験あるのでそのお気持ちよくわかります。

でも、きっと「自分のタイミング」というのがあって
直感的に「行こう!」って思う時がありますから
ぜひその際には参加してみてくださいね~
2016.11.16 21:35 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
オフ会…参加したかったのですが勇気が出ませんでした。

次回はぜひ勇気を出して参加したいです。

2016.11.16 18:27 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3304-e12746b7
該当の記事は見つかりませんでした。