見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画'兄貴'チョ・ジョンソク人気実感…使い道多い俳優なりたい"!

このところワイドショーで韓流ドラマ「密会」が←ユ・アイン
今回の大統領スキャンダルとそっくりだって取り上げられてますね

ああいう素朴で口下手、純粋・・・だからこそ
何をやるかわからない危なげな役のユアインもいいよね~って見てましたが

確かに!登場してました
投資占い師と音大裏口なお嬢!

韓国語講座で一緒の生徒仲間は←息子さんが30代
あのドラマはドキドキハラハラしちゃって見られないわ~(>_<)って言ってましたw


韓流友達がキンキーブーツの千秋楽で先週末ソウルにいたのですが
近付かないようにしていても
遭遇したそうです

デモ1-2

デモ2-1

我が家のKPOPファンの友達 韓国人留学生のJ君によると
ああいうデモの時は参加していなくても
交通機関も影響を受けるので
家に帰るのに時間がかかってしまって大変なんだそうです。

「もういい加減にデモはやめてくれ」とデモ参加者に言うおじさんとか出てくるそうですが
デモ参加者から「あなたが参加すれば、デモも早く終わりますよ!」と
逆に勧誘されちゃったりするそうです(^^;

韓国語講座の先生は
「初の女性大統領だっただけに
同じ女性として残念」と言っていましたが

「韓国の国民性も日本の国民性も私はよく知っているし
どちらの国民性も好きだけれど
どうしてもああいうスキャンダルがあると
厳しく追求しちゃうんですよね・・・」と

あっ
前置きが長くなりました(^^;


★映画'兄貴'チョ・ジョンソク"人気実感…使い道多い俳優なりたい"

今年最も多忙な俳優を挙げるとすれば、チョ・ジョンソクコックピットが欠かせない。 芸能プログラム'花より青春'に出演し、芸能感を誇示したが、ミュージカル'ヘッドウィグ'で舞台に立っており、TVドラマ'嫉妬の化身'でデレデレとマチョナムイファシンに出て最絶頂の人気を博している。
そして来る24日に封切られる映画'兄貴'で今年一年、今年最後を装飾する準備をしている。


17日、ソウル鍾路区三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のあるカフェで会ったチョ・ジョンソクは最近、人気を実感しているとし、照れくさそうに打ち明けた。

"ドラマ撮影するときは撮影現場と家を行き来して実感できなかったが、最近、オフラインで歩き回ってたら(人気を)ある程度の実感するようになるようです。 私が負担に思うほど激しい反応を見せてくれる方達が多いんです。 ハハ"


兄記事63


この6ヵ月間1日も休まず走り続けてきたという彼は疲れた気配がいっぱいだった。 しかし、新たに封切りする映画'兄貴'の話を持ち出したらすぐ顔色が返ってきた。

'兄貴'は後退前科10犯の兄と元柔道国家代表選手の弟が15年ぶりに一つ家に住みながら起こる出来事を描いた作品だ。

コメディーだが、後半部に進むほど感動を誘う典型的な'善良なコメディ映画'だ。
チョ・ジョンソクは、劇中の'チンピラ'であるうえ、鼻摘まみキャラクターに出るが、特有のずけずけとユーモアの煙で憎めないキャラクターに変えた。

"シナリオを見て、最初に最も触れた部分が兄弟愛でした。 私が兄が2名で、そうなのか,もっと実感が沸きに近づいてきました。 すべての世代が共感できる家族愛を扱ったためにこの映画が大衆に通じるだろうという確信がしました。"

今年36歳のコックピットは3男1女中末っ子。 2人の兄とそれぞれ16歳、10歳の差がある。 上の姉とは19歳の差が出るほど高齢出産で生まれてきて家族の愛を受けて育ったという。 そして、携帯電話に保存された幼い頃の撮った3兄弟の写真を直接出して見せたりもした。


ミュージカル分野のスターだったチョ・ジョンソクは映画'建築学概論'(2012)でナプトゥギキャラクターとしてスクリーンに登場して、観客と忠武路に目をつけてもらった。 以降'観相'(2013)、'逆鱗'(2014)、'私の愛、私の花嫁'(2014)だけでなく、TVのブラウン管を行き来しながら俳優として全盛期を謳歌している。

特に'嫉妬の化身'の中イファシンキャラクターのおかげにガールフレンド(コミ)がいるにもかかわらず、女性ファンから初めて'セクシーだ'いう言葉を聞くと話した。 チョ・ジョンソクは、イファシンを人生のキャラクターに挙げていることには躊躇した。

私は欲心が多い人です。 今からして見たいキャラクターがとても多くてすごく下手に人生のキャラクターと断定したくないです。 ただし、イファシンのような魅力的なキャラクターと会ったのは俳優として大きな祝福です。"

チョ・ジョンソクはコメディー俳優のイメージに構築されることも警戒した。
"私は使い道の多い俳優になりたいんです。 多様な私の姿を発見したいし、お見せしたいです。 それで一つのイメージに構築される俳優になりたいくはないです。 次期作選定でもそのような点を考慮します。"


チョ・ジョンソクはドラマと映画で呼吸を合わせた俳優らについても言及した。
彼は'嫉妬の化身'に一緒に出演したコギョンピョについて"普段姿は可愛くて愛嬌が多いスタイルなのに、いざ撮影に入ると180度変わって本当に演技が得意な友達だと思った"と評した。

また、'兄貴'で弟に出たドギョンスについては"鋭さと吸収力、豊かな感性など俳優としての資質をすべて備えている"と絶賛した。

チョ・ジョンソクは映画'兄貴'広報が終われば、しばらく休息を取る計画だ。
"私はもともとゆったりした性格です。 一人でいる時間が好きです。 一人で居間に座ってTVも見て、健康診断もしてみるつもりです。 また、地図を広げてどこへ旅行に行こうか悩みもしてみます。"


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/11/17/0200000000AKR20161117133900005.HTML?input=1195m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3314-ae16d465
該当の記事は見つかりませんでした。