見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

『造られた殺人』チョ・ジョンソクからの特別メッセージ &新宿、心斎橋、名古屋スケジュール

やっとYouTubeにUPです
今日の午後はこの動画に振り回されました(>_<)
やっぱり大きな(画面普通サイズ)のジョンソクさんじゃないと!







兄記事65-2

名古屋の回数スゴイですよね
ここで観客が入ったら他のイオンシネマでも公開決定・・・
なんてこと起きないとも限らない!って思ってますので
近隣にお住まいのJメンバーさんをはじめ
ジョンソクファンの皆さん、チョ・ジョンソクがちょっと気になっている皆さん
ぺ・ソンウファン、イ・ミスクファン&「未生」ミセンファンの皆さんも、
ぜひ!劇場へ
どうそよろしくお願いします!

もちろん!シネマート新宿&心斎橋へも
よろしく願いしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3318-f4be0a72
該当の記事は見つかりませんでした。